PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【高画質JK】道を教えてもらってる間にめくりパンチラ1【顔出し2人】【YOUQOS】

【高画質JK】道を教えてもらってる間にめくりパンチラ1【顔出し2人】
YOUQOS

登場モデル 2人
再生時間 48秒(1人目)、1分14秒(2人目)
画面サイズ 1920×1080
動画容量 180MB

 

昨日は4月なのに暑かったですねぇ~。昨日から活動を再開された撮り師の方は多いのではないでしょうか?私は昨日、行きつけの胸チラスポットに足を運びました。

小中学生がたくさん集まる場所で、明らかに怪しいおっさんがいる状態にビクビクしながらも、無事にJ●のB地区を拝むことができ、大変満足しております(⌒∇⌒)

さて、今日は少し特殊なシチュエーション動画である、YOUQOSさんの道尋ねパンチラ動画をレビューしていきます。

 

1人目 ボリューミーなお尻を持つ女の子


こちらが一人目のモデルさんです。本編ではしっかり顔出てますのでご安心ください。

この作品のシチュエーションを大まかに説明しますと、道に迷った撮影者(2人組)が、路上を歩いている女の子に道を聞き、道を教えてもらっている最中にこっそりとスカートの中を盗撮するといったものになります。

まずは車の中から「●●がこの辺にあるって聞いたんですけど…?」と女の子に聞いています。そして女の子が「あ、●●高校?」と返しています。どうやら女の子は撮影者さんが探している場所の位置がわかるようです。

 
YOUQOS
次に撮影者が「ちょっとナビを見て説明してもらえますか?」とお願いしてます。ここで撮影者は外へ。このとき女の子が車の中に入るというような少し無理のある流れになるかと思いきや…、

 
YOUQOS
撮影者は女の子の後ろへ。そして車の窓からナビを覗き込み、運転席にいるもう一人の男性に道を教えています。ここでちょっと感心したのは、ちゃんと説明を受ける人(男性)がいること(笑)

 
YOUQOS
一生懸命道を教える女の子の無防備な下半身…。
ゆっくりとカメラを近づけて…、

 
YOUQOS
ピンク地に白の水玉ドットの生パン(*´Д`)ハァハァ
必死に道案内をしている女の子の声がBGMってのがいいですね。

 
YOUQOS
手は見えませんが、明らかにスカートを捲っているように見えます。エロイお尻という点では、なかなかレベルの高いモノだと思います。凄くもちもちしてそう(;゚∀゚)=3

 

2人目 たくさん捲られる女の子

YOUQOS
こちらが二人目のモデルさんです。シチュエーションは一人目と全く同じです。ただ今回はかなり狭い道に車を止めているようです。

 
YOUQOS
窓からナビを見させて…、

 
YOUQOS
ちょっと肌荒れが気になりますが、少しデザインの凝った白パンです。

 
YOUQOS
狭い道に車を止めているので周りの目が気にならないようです。今度は大胆にスカートめくりしてます。

 
YOUQOS
パンツ丸見え~(・∀・)ニヤニヤ

 

感想

少し作りが荒い部分がありますが、女の子の善意を踏みにじる系のパンチラ作品っていうのは、シチュエーション的には好きな人は多いのではないでしょうか。

女の子に声をかけるまでのシーン、道を説明しているときの顔撮りなどがあれば、よりリアリティがあっていいのかなと思いました。欲を言えば、もう少し人がたくさんいるところで撮影してほしいですね(笑)

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【高画質JK】道を教えてもらってる間にめくりパンチラ1【顔出し2人】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です