PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q97】第二階層 暗闇に潜む悪夢【Sランク冒険者】

【Q97】第二階層 暗闇に潜む悪夢

登場モデル 1人
再生時間 7分42秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 611MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

仲間が盗撮している様子を隠す行為である「壁役」をしていた小学校教諭が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

エスカレーターで盗撮をしている仲間の後ろに立ち、周りから見えないようにしていただけなのですが、罰金50万円を払わされた上、学校の方も依願退職したようなのですが、本人が撮影したわけではないのにまぁまぁ重い処罰です。

昔、ピンクの時●さんというエスカ専門の撮り師がいたのですが、確か彼もたまに二人体制で撮っていましたよね。

実際に撮影していたのは大学生らしいのですが、こっちはどのくらいの罰則になるのか興味があります。

これ、教師と全く同じ罰則の可能性ありますけどねぇ~。

【超高画質】奇跡の細身くびれ豆腐のような柔らかさのGカップ巨乳Kちゃん健康診断(改) 超美巨乳おっぱいを公認生揉み
(てっかてかです。)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

リュックにより強制的に超ミニスカになってる女の子


こちらが今回のモデルさんです。

仲良し三人組ですかね、仲良くUFOキャッチャーで遊んでいるようです。

早速ぬいぐるみもゲットして幸せそうですw

 

ターゲットのワンピースを着たカチューシャ女子なのですが、どうもリュックがスカートをずり上げており、ほんのちょっと屈んだだけでパンツが見えてしまうワカメちゃん状態です。

むちむちした太ももと、意外と大きなお尻が見えちゃってますねぇ~。

 

強制的に超ミニスカ状態になっているわけですから、逆さ撮りしたらそらパンツ凄く見えちゃいます。

すべすべのお肌に張りのあるお尻が、モデルさんの若さを物語ってます。

 

ガチャガチャコーナーに移動すると、短いスカートにもかかわらずその場にしゃがみ込んでしまいます。

床とお尻にまぁまぁ大きなスペースがあるようなので、そのスペースにカメラを突っ込みます。

 

アソコ部分が膨らんだパンチラ(;゚∀゚)=3

女の子らしく内股気味にしゃがんでいるので、よりアソコのぷっくり具合が強調されていますね。

 


上の方にあるガチャガチャが気になるようで、脚立のようなものに乗って中がどうなっているのか見ています。

直に覗き込めそうなくらい高い位置にお尻があるため、スマホを突っ込むのも余裕そうです。

 

友達が離れた位置にいるため、スマホを直に突っ込んでフラッシュを炊いてます。

二枚ほどパンツの静止画を撮られちゃってます。

 

別の階に移動するようで、照明のない暗い階段を昇り始めました。

確か以前にも同じシチュエーションがあったと思いますが、おそらくめくり撮りが目的でしょうか?

 

一段一段、階段を昇っているモデルさんの後ろにピッタリと張り付き、スカートの裾に手を伸ばす…。

その様子をライトをつけたスマホで撮影しています。

 

最初はちょっとだけめくっていただけなのですが、どんどんエスカレートしていき、パンツ全体が見えるくらい過激になってます。

もちろん、こんなにめくったらバレちゃいますので、最後は黄色い悲鳴をもらっちゃってましたw

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
小柄な女の子。体の線はまぁまぁ太くムチムチしてる。  
 リアリティ(80点/100点)  
複数のお友達と仲良く遊ぶシーンあり。楽しんでる様子がリアル。  
 撮れ高(81点/100点)  
リュックのおかげでパンツがよく見える。ゲーセンだけどカメラのライトのおかげで撮影環境◎。  
 コスパ(80点/100点)  
いつも通りの内容のためコスパは良くもなく悪くもなく。  
 管理人好み(77点/100点)  
これといった新しさは無いけど、撮れ高は安定してる逆さ撮り動画でした。  
総合点
79点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q97】第二階層 暗闇に潜む悪夢