PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[JD着替え]ピンクの下着とムッチリボディを堪能【無昆】

[JD着替え]ピンクの下着とムッチリボディを堪能
無昆

登場モデル 1人
再生時間 5分39秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 417MB

こんばんは、管理人のりかぴです。本日は久しぶりにお着替え作品が見たくなったので、新人撮り師の無昆さんの作品をレビューしていきます!

 

揉み心地の良さそうなふっくらボディのJDちゃん

無昆
こちらが今回のモデルJDちゃんです。白のワンピースに黒髪、そしてメガネをかけています。いい意味でかなりの地味っ子だと思いました。地味な子ほど体はエロかったりしますから、この子の着替えが見れると思うとちょっと興奮しちゃいます。

 
無昆
現在着ている白のワンピとは真逆の黒の花柄ワンピを試着するようです。最近の試着室って入り口がカーテンじゃないみたいですね。

 
無昆
他のお客さんの横を通り、一番端の試着室へ。入口がカーテンじゃなく引き戸みたいなしっかりしたドアなのが気になりますが…。

 
無昆
しっかりしたドアではありますが、やはり万引き対策のため試着室の下の部分は空いているみたいです。そこからいつも使っている逆さ撮り用のカメラでお着替えの様子を撮影しています。

 
無昆
無昆
これから洋服を脱いでくれるのですが、お着替えの最中に逆さ撮りされちゃってます。それにしても、もっちりとしたいい下半身ですね。揉んだら凄い柔らかそう(;゚д゚)

 
無昆
無昆
豪快に…とはいかず、ちょっとずつ洋服を脱いでいくJDちゃん。密室で一人っきりなのになぜなのか。風呂の脱衣所とかでよくある、入浴前の脱衣では必死にタオルで体を隠すあの現象に似てる気がする。

 
無昆
無昆
お目当ての黒ワンピの着用完了。似合ってます?と言わんばかりに姿見にポーズをしてます。似合ってはいますが、スカートの中が暗いので、もっと明るめで薄手のワンピースを着て欲しいですよねw

 
無昆
試着も終わり今度は元の服にお着替えです。先程はもともと着ていた服で体を隠しながら着替えていましたが今回はどうでしょうか…。

 
無昆
今度は豪快にワンピースを脱ぎ捨てて下着一枚になってくれました(*´Д`)ハァハァ
お風呂に入る前は恥ずかしそうにしてた子も、お風呂から出てきたときにはタオルで体を隠すことなくお着替えをするんですよね。どういう心情なんだろw

 
無昆
最後は元の服に着替えてポーズ。たぶん殆どの男はこっちの白ワンピの方が好きだと思いますよ…、盗撮好きの男性限定ですけど。

 

感想

画質もそこそこいいですしお着替えもよく撮れています。モデルさんのお顔も試着室の鏡にバッチリ映ってるので確認できます。

これは個人の好みになっちゃいますが、おっぱい好きの私としては、胸が全然映っていなかったのが残念だったなぁと思いました。これはお着替え撮りのスタイルの問題な気がします。

お着替え作品って、被写体を撮るタイプ被写体の映った鏡を撮るタイプの2つのタイプがあると思います。この作品は被写体を直接撮るタイプの作品なので、試着室の構造を考えるとおっぱいは映らないですよね。

なので、お着替え作品でありながら、映像的には逆さ撮り作品のようになっています。またお着替えを撮る機会があれば、今度は鏡を撮って是非ともおっぱいを撮ってほしいですね。できれば被写体が若い方が助かりますw

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[JD着替え]ピンクの下着とムッチリボディを堪能