PALPIS無料動画が熱い!

【Gcolle】【浮きブラ】靴の試着中に前かがみになったロリっ子乳首を撮影してきた – 浮きブラ胸ちら編【コス生】

【浮きブラ】靴の試着中に前かがみになったロリっ子乳首を撮影してきた – 浮きブラ胸ちら編

登場モデル 1人
再生時間 10分17秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1100MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日から4日間、東京ビックサイトにて、コミックマーケットが開催されるようです。この業界にいる人にとって、コミケといえばコスプレですよね。この4日間、このような映像が撮られてると思うとドキドキしますよね。

私もコミケいってコスプレ女子の乳輪でも拝んでみたいものなんですが、それらを撮影している業者さんがいると思うと、私自身Pcolleデビューしかねないんですよねぇ。コミケ作者さんは背景へのモザイクを徹底してほしいものです。

それでは本日は、Gcolleの専属販売者?のコス生さんの作品をレビューしていきます!

 

可愛すぎる女の子の乳首が丸見え


こちらが今回のモデルさんです。見た目が若くて可愛いですねぇ~。乃木坂の堀未●奈さんとか、元HKTの宮●咲良さんタイプの女の子です。舞台は靴屋さん。一人で靴を探しているという設定のようです。手の位置がカワ(・∀・)イイ!!

 


とりあえず靴を履いてみようとしたところ…、ももで支えられていた洋服が下に下がり、胸元が大きく開きます。ブラも相当緩い模様。。。

 

場所を移動しました。今度は中腰で靴を見ています。気になる靴を手に取り、この中腰状態のまま履きます。

 

今度は向かって右の胸の先端が見えそうになります。浮きブラというより、これは完全に確信犯的に大きめのブラをつけてる見え方ですね笑

 

別の場所でまた前屈みになって靴を見ています。今度は堂々と正面から行きます!

 

可愛い顔のドアップと胸チラ。

 

カメラの引き際に視線までくれました(*´Д`)ハァハァ

 

その場にしゃがみ込んで靴を見ているようです。大きな目に綺麗な肌…、その奥にはそんな可愛い子の乳首が見えているという最高の状況です。

 

こんな格好でこんなブラなんだから見えて当然ですね。ブラは全く機能せず、乳首が見え続けてくれます。

 

下の方の靴に手を伸ばし、さらに前屈みに!

 

これまでで一番の接写!

最後の最後まで、可愛らしい薄茶色のとんがり乳首を見せてくれました(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

感想

Gcolleで人気のコス生さんの監督作品をはじめてみたのですが、人気がある理由がなんとなくわかりました。

撮影場所は、この手の撮影にありがちな「周りに誰もいない不自然なところ」というわけでもなく、普通のショッピングモールでやっているようです。そのため、そこまで不自然さはなかったです。

また、女の子の演技も自然で、カメラをあからさまに意識するような行動もなかったです。いい演技指導をされているようです笑

まぁ何と言ってもコス生さんの強みは、モデルさんのルックスですね。コス生さんの作品はこれに尽きます。今回レビューした女の子も恐ろしく可愛いです。他の作品に登場する女の子も、この手のモデル撮影に出演するとは思えないくらい可愛い子ばかりです。

一番最初に載せた、目を潤ませながら上目遣いで乳首が見えてる画像、これに股間が反応したなら一度買ってみるのもいいかなと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【浮きブラ】靴の試着中に前かがみになったロリっ子乳首を撮影してきた - 浮きブラ胸ちら編


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です