PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】★4K動画★ ゆれるてんじょう 3日分 ★顔出し★【姉と】

★4K動画★ ゆれるてんじょう 3日分 ★顔出し★

登場モデル 1人
再生時間 10分23秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1499MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ちょっと前に「下着の色は白じゃなきゃダメ!」といったブラック校則のニュースがありましたが、なぜそんな校則があるのか…という学校側の意見が書かれた記事を見つけました。その記事がこちら

主な理由は2つで、まず一つは、「体操服を着た際に色付きの下着だと透けてしまい、それを見た男子がムラムラするから」というのと、もう一つが「下着の色で個性が出てしまい、それが原因で先輩に目をつけられたり、そこで優劣が出るから」ということらしいです。

いや、生徒のことを考えた素晴らしい理由じゃないですか…。確かに、女子同士の間で下着の色やブランドでマウントとり合うとかありそう。これからもこの校則を貫いてほしい。そして、できれば重ね履き禁止というのも追加で。

それでは本日は、姉とさんの最新作をレビューしていきます。

 

1日目(2分4秒)


最初にこの動画について簡単に説明しておきますと、自分の姉(JK3?)の日常生活を隠し撮りした作品になっております。これまでに制服姿で家を出るところや、制服姿で身だしなみを整えるところをまとめた作品がリリースされています。そして、今作は制服に着替える前の生活風景を隠し撮りしているようです。

ます、寝起きということで、あくびをしながらモデルさんが登場します。当然顔はノーメイク…、お世辞にも可愛いとは言えない見た目です笑

しかし、すぐに目が行くのが、ピンクのキャミソールの形を激しく変化させているおっぱい…。JKとは思えない凶暴な膨らみをしています。

 

初日は上着を脱いでそのまま洗顔。特に見せ場なくこのまま終了です。

 

2日目(3分44秒)


次の日、またまた眠そうに洗面所に入ってきました。1日目とは服装が違い、黒のインナーに黒のカーディガンを羽織っているのですが、この日は顔を洗う前に、カーディガンだけではなくインナーにも手をかけます。

そして、露わになった背中にはブラらしきものが見当たらない…?

 

その後、完全に上半身裸となりますが、奇跡的な立ち振る舞いで前方がどうなっているか確認できず…。しかし、2分48秒~49秒あたりで、チラっとおっぱいの先端が!やはりノーブラだった!

 

いつも通り顔を洗うのですが、先ほどチラっと見えたおっぱいは全く見えず…。この日は一瞬先端をチラつかされて終了。凄く焦らされています笑

 

3日目(4分35秒)


最終日、今回は前作でも見られた前方からの撮影です。さすがにこの位置からなら…。

 

ノーメイクで顏はひどい有様なんですが、たぶんこのシリーズの中では一番はっきりと顔が確認できます。今時のJKらしく、寝ているときに着圧ソックスを履いていたようです。あれだけ足の出るミニスカートを履いて学校に行くんですから、少しでも足は細く見せたいのでしょう。

 

顔を洗う前にパーカーを脱ぎます。着たまま洗ったら首元が濡れますからね。しかし、すぐ目に飛び込んできたのは、ブラに包まれていない綺麗な下乳…。
 
 
 
この日もノーブラということは…?
 
 
 

豪快にパーカーを脱ぎ、昨日は少ししか見えなかったおっぱいが丸見え!年齢を考えれば明らかに巨乳ですねぇ。おわん型の綺麗な形をしたおっぱいです。乳首・乳輪ともにしゃんぶり甲斐のありそうな形と大きさです。

 

大きなおっぱいを見上げるアングル(*´Д`)ハァハァ

水を顔にぱしゃぱしゃとかける動作に合わせて震える乳房と、こちらを見つめる乳首の組み合わせがエロイですねぇ。さらに洗顔料?を使って顔を洗っているとき、ぺちゃぺちゃという手のひらと顔が触れ合う音が、すこしテカリのある大きな乳輪と乳首を引き立てています。

 

上体を起こしても、全く形を変えないおっぱい…、この辺りは流石の若さといったところですね。そして、顔も洗い終わったようなので、またパーカーを着てしまうようです。寂しいけどここでおっぱいとはお別れ。

 

しかし、最後にパーカーを拾うために前かがみに(;゚∀゚)=3

下に伸ばした左手に合わせて、左のおっぱいが激しくぶるるるっと揺れています。屈んでいるということもあり、これまでで一番至近距離でおっぱいを楽しませてくれました。

 

感想

これまでは制服を着た状態でのパンチラ作品でしたが、最後はお着替え風景の隠し撮り作品となっております。注意してほしいのは、制服要素とパンチラ要素がこの作品には一切ないということなので、その点はご注意ください。

4K画質の動画ですので画質に関しては申し分なしです。一番の見せ場となる、上半身裸状態での洗顔シーンでは、乳首の色や大きさ、乳輪の形状、おっぱいの揺れなど、肉眼レベルで楽しむことができます。明らかに巨乳さんということで、飛び出したおっぱいがカメラを睨んでいるような構図はインパクトがあります笑

同時公開された新作を楽しむためのサンプルは、撮影者が洗濯機から姉の下着を取り出し、ブラのサイズを確認しているシーンが収録されています。なので、まずは無料動画で姉の胸の巨大なサイズを確認してから本編を見ると、より興奮できるかもです。

旧作が1/31まで安くなっているので、個人的には先に制服姿のパンチラを見てからこの作品を見ることをオススメします!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
★4K動画★ ゆれるてんじょう 3日分 ★顔出し★

 

(この制服の下にあのロケットおっぱいが?)
★4K動画★ あおいてんじょう 9日分 ★顔出しJK★
★4K動画★ しろいてんじょう 8日分 ★顔出しJK★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です