【Pcolle】Crime パンチラ ??02 塾に通うメガネちゃん【Crime】

Crime パンチラ ??02 塾に通うメガネちゃん

登場モデル 1人
再生時間 3分7秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 488MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近、いろいろと話題のテレビ朝日の弘中アナウンサー、彼女が何かの番組で「私、全然男性にモテないんですよぉ~」なんて言ってたんですよ。その辺の女性よりは遥かに可愛いですし、つまらない謙遜かな~と思ったのですが、モテない理由を聞いてちょっと納得してしまいました。

その理由が「私のことを好きという男性は、周りの人からロリコン扱いされるようで…」らしいです。確かにそう思われても不思議ではないですし、実際、彼女のことを可愛いと思っている私がロリコンだしなーと納得しました。


(そんな人にオススメの作品が再販されてますよ、画像をクリック!)

それでは本日は、Crimeさんの新作をレビューしていきます!

 

これが現代のSのケツ…、犯罪だろ。


こちらが今回のモデルさんです。大きなカバンを膝の上に置き、スマホを夢中で操作しています。かなり空いている車内なのに、隣には大人の女性が座っています。会話している様子は見られませんが、もしかしてお母様でしょうか?

モデルの女の子ですが、眼鏡をかけたいかにもSといった見た目です。口をポカンと開けながら、スマホを見ているのが幼い証拠ですね。

いや、それよりも彼女の幼さを決定づけるアイテムがありますねぇ~。この大きなカバンに股間が反応する同志は多いのではないでしょうか?

 

塾のある駅に着いたようで、青い鞄型のリュックを背負います。周りに何人か大人の女性が立っているのですが、この子が明らかに小さいのがわかります。

電車降車時に、ドア横の手擦りと並ぶシーンがあるのですが、手擦りの高さから計算してみると、身長は140cm前半くらいだと思います。

 

屋外に出てきました。ここから塾まで(勝手に)お見送りです。おそらくモデルの世代を考えると、駅から塾まではそこまで遠くないでしょう。

 

追い撮り開始…、と思ったら、私服JKくらいの女の子が割り込んできます。JKとはいえ、Sの前ではただのBBAです。パンツ越しに弛んだ大きなお尻を見せつけてきます。もっとキュッと引き締まった小ぶりなお尻が見たいのに…。

 

少しの間、S>JK>Crime氏という状態の撮影が続きますが、途中でJKが横に曲がってくれて、ようやく邪魔者がいなくなりました。ここから一気に距離を詰めます。

 

すぐに真後ろをキープ。そして、一緒に歩きながらカメラをスカートの中へ突っ込みます。

どんなロリパンが待っているのか、それともキャラクターもののパンツなのか、と思っていたのですが…、

 

いきなりSの生尻!

 

パンツ自体は幼いものであるのは間違いないものの、パンツの左側だけが激しく食い込んでおり、お尻丸出し状態です。しかもこの状態で追い撮りしているわけですから、お尻が小刻みに揺れる揺れる。

あの眼鏡かけて口半開きでスマホ弄ってた女の子のお尻がこんなエロイなんて、誰が想像できたでしょうか…。

 


塾に着くまで徹底的に追い撮り(*´Д`)ハァハァ

 

感想

これは、けしからんお尻ですねぇ…。

顔撮りは1分程度で、少しだけうつむいてスマホを触っているところを撮っているので、顔はしっかりと確認できます。眼鏡かけた少女って感じです。

パンチラは追い撮りオンリーで、序盤は私服JKに邪魔をされますが、JKがいなくなった後はすぐに距離を詰めて最後までパンツを撮り続けていました。アングルも安定しているので、常にSの尻肉がうねる様子を楽しむことができます。

屋外で撮られた、最高の環境でのSのパンチラ…、というか生尻を見れる貴重な作品だと思います。値上げや販売停止の可能性があるようなので、気になる方は今のうちに買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
Crime パンチラ ??02 塾に通うメガネちゃん

 

(この作品の無料動画はこちら)
Crime パンチラ ??02 塾に通うメガネちゃん 無料サンプル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。