PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[胸チラ]喋りに夢中のピンクの乳首!!電車移動中の卒業旅行・女子3人組[顔有]【ぽよぽよ】

[胸チラ]喋りに夢中のピンクの乳首!!電車移動中の卒業旅行・女子3人組[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 6分55秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 612MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

全国の学校が休校になったおかげで、街中に若い女の子が溢れているのは良いことなのですが、日用品の買い占めは何とかならないもんですかねぇ。

今日スーパーに行ったらカップラーメンなどの食料品までもが品切れになっていました。エロ動画も日用品も転売さんは痛い目をみてほしいです。

それでは本日は、ぽよぽよさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

もう性的な目で見られてないと思っているOLさん


こちらが今回のモデルさんです。ルックスは普通くらいですかね…、年齢は30~40くらいに見えます。目がギョロっとしててちょっと怖い笑

電車のボックス席(向かい合わせの4人掛けの席)でお友達2人と話しながらどこかに向かっているようです。

 

上から胸元を覗いてみると、ブラはあるものの、サイズが合ってないというか、後ろのホックが外れてるんじゃないかと思えるくらいブラとおっぱいが離れてしまっています。

 


前後左右どこから覗いても乳首が見える状態です、さらに、友達と話しているということもあり、笑うたびにおっぱいがぷるぷると揺れています。チラというか、おっぱい全体が見えてしまっているので、その揺れも豪快です。

 


電車が地上に出た瞬間、窓から光が差し込み映像が明るくなります。当然胸元も明るくなり、先ほどよりもはっきりと乳首が確認できます。

 

途中、隣に座っている友人から「携帯●●ってていいよ。」と言われています。正確になんと言われたか聞き取れないのですが、その後は友達との会話から外れ、ずっと携帯を見るようになります。

 

モデルさんが前かがみの状態で動かなくなり、その状態で光も入ってきてくれます。動きが無い分、じっくりと乳首を撮影させていただきます(*^^)v

 


携帯のチェックが終わり、またお友達と楽しい会話が始まります。先ほどとはアングルが変わり、肩口から胸元を見下ろすような形になりますが、胸チラ具合は全く問題なし!電車降車まで、たっぷりと綺麗な乳首を見せつけてくれました。

 

感想

作品名にある卒業旅行という文言を見ると、女の子がJKもしくはJDあたりだと思ってしまいますが、個人的にJDには見えませんでした。年齢は30半ばくらいじゃないのかなと思います。

乳首はピンクではなく薄茶色ではあるものの、形は非常に綺麗で、ほぼノーブラ状態ということもあり、最初から最後まで乳首は丸見えでした。友達との会話による、おっぱいの揺れは良い感じでしたね。光の差し込みも強すぎず弱すぎずで、いいアシストになってます。

シチュエーション的にはあり得る状況なのですが、ブラの浮き方が少々やり過ぎかな~と感じてしまいました。でも乳首はたっぷり見えますので、とにかくおっぱいが見たい方にオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]喋りに夢中のピンクの乳首!!電車移動中の卒業旅行・女子3人組[顔有]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です