PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】JK座りパンチラ*1 レベル高いJK3人/まさかの透けパン/超望遠ドアップ撮影【シンJK】

JK座りパンチラ*1 レベル高いJK3人/まさかの透けパン/超望遠ドアップ撮影

登場モデル 3人
再生時間 6分47秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 574MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今日久しぶりに外に出たのですが、近くの公園が子供たちで溢れかえってました。たぶん学校が休校になっているからだと思うのですが、あまり悪い風景ではなかったです。さすがにみんな冬装備なのでパンチラは期待できなかったのですが…。はぁ~夏が待ち遠しい。。。

それでは本日は、シンJKさんの新作をレビューしていきます!

 

大人っぽいJKの放課後


こちらが今回のモデルJKちゃんたちです。放課後に仲良く下校中って感じですかね。何やら楽しそうにお話をしながら街中を歩いています。

タピオカドリンクではなくシンプルなお茶のペットボトルを持ち歩いているところに親近感が沸きますが、JKならタピって欲しいものです。

 

近くの公園のベンチに座り、男性アイドル雑誌を、三人で肩を寄せ合って見ています。ここで、3人の顔がハッキリと確認できますが、三種三様で良いですね。左は王道アイドル系、真ん中は可愛い系、右はエロ系、私は一番左が良いですかねぇ。

 

まずは中央から。顔をドアップで撮られています。小動物系の可愛さがあり、この中では一番笑顔が可愛いです。全体的に優しそうな雰囲気もいいですね。

 

遠目からでもパンツがチラチラと見えているのですが、カメラを寄せたタイミングで嬉しいハプニングが。

 

女の子が笑た拍子に足がガバっと開いてしまい、見た目通りのロリっぽいパンツが丸見え。白ドットの柔らかそうな素材ですが、パンツの下の方が少し汚れてみるシーンがあります。

 

次は右の女の子です。こちらは可愛いというよりとにかくエロイです。AV女優さんになれば人気が出ると思います。

 

見た目よりもスカートの中がエロかった!

クロッチ以外が薄いメッシュ素材となっており、ほぼほぼパンツの中が見えてしまっています。黄色いパンツが黒く染まってしまうほどの透け具合。

 

毛並みの状態によってはスジが見えてしまいそうなくらい透けてますねぇ。やっぱり見た目がエロイとパンツもエロくなっちゃうものなんでしょうか?

 

メッシュから陰毛が突き出るわ、横からもはみ出るわで大変なことになってます。座りパンチラだから前しか見えませんが、お尻部分も当然透けてるでしょうから、それを想像しただけでも興奮してしまいますねぇ。

 

感想

座りパンチラシチュエーション動画なので撮れ高はバッチリですね。しかし、3人中2人だけしかパンツが見れなかったのが残念。一番かわいいっぽい左の女の子のパンツが個人的に見たかった( ;∀;)

見た目は現役JKよりは大人っぽいのですが、3人ともルックスは非常にいいと思いますので、シンプルにJKコスパンチラが見たい方にオススメです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
JK座りパンチラ*1 レベル高いJK3人/まさかの透けパン/超望遠ドアップ撮影


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です