PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】おっぱい狙いました。胸元ガラ空きお姉さんの乳首【すないぷ先生】

おっぱい狙いました。胸元ガラ空きお姉さんの乳首

登場モデル 1人
再生時間 7分36秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 277MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

昨日紹介した教師による盗撮事件の詳細が少しわかったようです。気になる記事はこちらです。被害者の数が女子生徒含む7名とうことが新たにわかったみたいですね。

被害者が特定されるため、教師の名前は伏せられているようですが、逆に言えば自分の勤めている学校の生徒が対象の事件なら、同じ理由で指名が公表されるということはないということなのかな。やっぱり教師は上流階級だなぁ~。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、すないぷ先生さんの新作をレビューしていきます。

 

顔を隠して乳首隠さず


こちらが今回のモデルさんです。最初はマスクをしているので目元だけしか見えませんが、それでも美人さんなのがわかりますねぇ。可愛いじゃなくてキレイ系のお姉さんのようです。大人っぽいので社会人5年目の20代後半くらいの女性だと思います。

 

飲み物を飲むためにマスクを外してくれました。マスクを外すと顔が残念…、なんて女性はたくさんいますが、この人はアタリの人ですね。マスクの下も整っています。

 

綺麗な顔も気になりますが、もっと気になるのが、この大きく首元の開いた洋服です。本来、下にインナーを合わせて着る洋服だと思うのですが、この段階でそれらしいものは見当たりません。

 

前傾姿勢になりながらスマホを見始めました。案の定、大きく開いた首元からはおっぱいの谷間が見えますね。しかし、インナーもブラも見えないのはどういうこと?もしかしてノーブラなの?

 

横に移動して胸元を見下ろしてみたところ、ギリギリ乳首が見ないだけで、他が全部見えてる状態に!1mmでも体を動かせば、乳首が見えること間違いなし!

 

さらに横に移動して見下ろしてみると、完全にブラから離れてしまったおっぱいが見えてきました。先端には薄茶色の乳輪とぷっくりと膨らんだ乳首が確認できます。

 

乳首丸出し(*´Д`)ハァハァ

一応ブラジャーはしてるみたいなのですが、完全に胸を覆うという職務を放棄しているようです。ノーブラ状態となった尖がったおっぱいが丸見えですねぇ~。

 

外までついていって胸チラを撮影してたみたいですが、最後には警戒され睨まれてしまい撮影は終了です。

 

感想

電車の中で撮影された胸チラ風シチュエーション動画でした。

マスクをしていますが、途中で飲み物を飲むシーンがあり、そこで綺麗な顔を確認できます。普通に美人さんですね。顔にモザイクなどは一切ありませんでした。

あり得るシチュエーションなのですが、真正面から堂々と撮影したり、周りに人が居なさ過ぎたりと、盗撮いうシチュエーションは感じづらいかもしれません。

映像は明るくてしっかりと乳首まで確認できるので、胸チラ動画としての撮れ高は結構いいと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
おっぱい狙いました。胸元ガラ空きお姉さんの乳首


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です