【Pcolle】【個撮胸チラ④】《ドラッグストアのマネキン店員》専門外の質問をされながらも終始、神対応をしてくれた女神です【ドドメ】

【個撮胸チラ④】《ドラッグストアのマネキン店員》専門外の質問をされながらも終始、神対応をしてくれた女神です

登場モデル 1人
再生時間 3分35秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 392MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近、Pcolle運営による出品者の締め出しが起こっているようです。締め出しというのはちょっと語弊があるのですが、アップロードした商品の販売許可が降りないことが多くなっているようなんです。

そのような販売者は、販売サイトを変えないと活動を続けられないわけですが、今現在、Pcolleに変わる海外運営の販売サイトは存在しないんですよね。もしPcolleがなくなれば、引っ越し先がないというのは、かなり深刻な問題です。

逆にこれをビジネスチャンスととらえ、新しくPcolleみたいなサイトを作る行動力のある人はいませんかねぇ~。

カ●オケ昏睡パンチラ(?)
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ドドメさんの新作をレビューしていきます。

 

家庭的な見た目の店員さん


こちらが今回のモデル店員さんです。ドラッグストアの店員さんみたいです。口元にモザイクがかかっていますが、常にニコニコしているのがわかり、人気のありそうな店員さんであることがわかります。

 

男性用化粧品について質問されているっぽいのですが、ちゃんと笑顔で対応してくれます。なんとなく元グラビアアイドルの小●真弓さんに似てる気がしますね。

 

小さめの白のTシャツにエプロン姿で接客をしながら前屈みになってくれます。胸元の開きはいまいちですが、バストトップの位置までは見えています。胸も小さめなのでこれは期待できそう。

 

別のシーンで店員さんを上から見下ろすシーンがあります。背中から透けてみるインナーを見てみると、ブラジャーではなく肩紐があるタイプのキャミソールを着ているっぽいです。

 

可愛い店員さんに接客されながら見るおっぱいは最高ですねぇ~。胸元から見えるインナーが、少しだけ浮いていておっぱいから離れているように見えなくもないのですが…。ちょっとエプロンの締め付けが邪魔をしてるかなぁ。

 

今度は逆側から胸チラを拝見。先ほどと違うのは、エプロンに名札が付いており、その重みで胸元が見えやすくなっていることですね。完全におっぱいとインナーが離れており、乳首が見えてそうなものですが…。

 

さらに接近!

小振りなおっぱいと小振りな乳首がギリギリ見えちゃってますねぇ。積極的な接客態度とは真逆で、乳首はかなり控えめな模様。でもこれはこれでイメージ通りってことで興奮はしますね笑

 

感想

ドラッグストアの店員さんの胸チラというシチュエーション動画でした。

口元にモザイクがあるため、顔全体は確認できませんが、笑顔が可愛らしい愛嬌のある店員さんであることは伝わってきました。接客中の声がいつもより多めに収録されているので、お客さんとして作品に感情移入がしやすいと思います。

これまでの作品に比べて、胸チラの撮れ高は微妙なのですが、ギリギリ乳首は確認できます。ずっと見えなかった乳首が最後の最後で見えるという焦らしは、リアリティがあってよかったと思いました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【個撮胸チラ④】《ドラッグストアのマネキン店員》専門外の質問をされながらも終始、神対応をしてくれた女神です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。