PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】《特別記念作品》【プール女子会盗撮】【風呂盗撮】【睡眠三重姦】大●女子大教育学部 SSS級×3 #30-①【ましりと】

《特別記念作品》【プール女子会盗撮】【風呂盗撮】【睡眠三重姦】大●女子大教育学部 SSS級×3 #30-①

登場モデル 3人
再生時間 1時間29分4秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 3760MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

塾講師兼マジシャンの盗撮師が逮捕された事件に以前触れましたが、それがきっかけでとてもためになる記事が出たようです。

塾講師が逮捕された訳(記事はこちら)というタイトルなのですが、その中で「教室内での盗撮をしたとき、処罰をされる県とされない県」をまとめてくれているのです。

詳しいことは記事を参考にしてもらうとして、上の画像の赤枠の部分が教室内で盗撮をしても処罰されない県のようです。

埼玉県は2021年4月から対象外となるらしいですが、これだけあるということはまだまだ法整備ができていないということなんですね。

勉強になりましたm(_ _)m

それでは本日は、ましりとさんの作品をレビューしていきます!

 

こんな3人組をプールで見たら…



こちらが今回のモデルさんたちです。プールに3人で遊びに来ているようです。今の時代、プールにプリクラがあるんですね~(ここのプリクラ機の撮影データが欲しい…)。

水着の面積が小さいのか、このモデルさんの下半身が凄いのかわかりませんが、お尻が大変なことになってますねぇ。プールで見かけたらずっとついていっちゃいそうですw

 


プリクラを終えていよいよプールへ。自分たちの休憩用テントを建てて、まずは軽く記念撮影をしています。

それにしても3人ともスタイル抜群ですね~、3人全員くびれがあるとか珍しい。

 


プールで遊んだ後、出店でご飯を買うようです。商品を選んでる際の突き出したお尻がエッチですねぇ~。プールに行けばこんな光景見まくりなんでしょうか(;^_^A

 

テントに戻ってお食事です。自分たちの空間で気が緩んでいるのか、みんな股が緩い…。どうしても水色の水着の股間に目が行ってしまいますね。

 

ここで完全にノーマークだった右側のモデルさんを上から見下ろしてみます。右胸の水着が微妙に浮いているような…?

 

乳首らしきものが見えてる━━(゚∀゚)━━!!

少し暗めですが、確実にぷっくりとふくらんだ突起物が見えてます。プール入水後なので、乳首は立っている状態かもしれませんね~。

 
 
 

そして

 
 
 

なんやかんやあって、こんなことになってしまいましたとさー(〃ノωノ)

 

感想

1時間30分くらいある長尺の作品ですが、時間は短いながらも序盤に胸チラシーンがあったため紹介してみました。当たり前なのですが、本来は睡眠姦の作品なので、あくまで胸チラはおまけ程度の内容でした。

登場する女の子のレベルが高いのがましりとさんの作品の特徴で、この作品に出てる女の子も可愛い子ばかりでした。顔だけじゃなくスタイルも良いので、水着姿だけでも興奮してしまいますね。

胸チラシーンの後は、コンビニでの逆さ撮り、自宅のお風呂盗撮、3人同時に睡眠姦という流れです。動画の尺からもわかると思いますが、とにかくボリュームたっぷり。

ましりとさんの作品の中では一番評価が高く、今なら半額で買えます。もし興味があればまずはこの作品を買ってみるといいかもしれませんね。

JKじゃないとイヤだーって人はこちらがオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
《特別記念作品》【プール女子会盗撮】【風呂盗撮】【睡眠三重姦】大●女子大教育学部 SSS級×3 #30-①


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です