PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【胸ちら/乳首】会社のクリスマス飾り付け・事務OLさん【丸見え】【50%】

【胸ちら/乳首】会社のクリスマス飾り付け・事務OLさん【丸見え】

登場モデル 1人
再生時間 5分2秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 373MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

それでは本日は、50%さんのデビュー作をレビューしていきます。

 

冬だからと言って油断してはいけない


こちらが今回のモデルさんです。動画冒頭でスローモーションで真正面からの顔撮影に成功しています。

アイドルのB●sHの眼鏡かけてるメンバーにちょっと似てるかも。動画内では上の画像のように口にのみモザイクがかかっているので、その点ご注意くださいませ~。

 


会社のクリスマスの飾りつけをしているらしく、隣には同僚の女性らしき人がいます。同僚女性が太いせいか、ターゲットの体の細さが目立ちますね。

そして、カーディガンのような胸元がざっくりと空いた服も気になります。普通ならこの胸元からインナーが見えそうなものですが、この段階ではそれらしきものが一切見えません。

 

100均で勝ってきたクリスマスグッズを開けていきます。最近の100均は凄い!なんていうそれっぽい会話も聞こえてきます。

地べたに座り込んで作業をしているため、基本的に前屈み状態です。上から覗いてみると、白っぽい何かが見えていますが…、

 

洋服の下はまさかのブラ一枚( ゚д゚)

しかも、”ど”がつくほどの貧乳さんのため、完全にブラが浮いて隙間から大きな黒い塊が見えています。

 

横から見ると、その丸見えっぷりが一目瞭然です。おそらく一緒に作業していた同僚からも乳首が見えていたのではないでしょうか?肩紐が外れているようにも見えますねぇ。

 

胸元んぼ開きも凄いので、どの角度から撮っても乳首が見えちゃってます。さらに、乳首が大きいというか長いので、非常に見やすい乳首チラです(・∀・)

 

乳輪から乳首が下ににょろ~んと伸びてるんですよねぇ。お子さんか旦那さんにたくさん吸われている証拠かもしれませんw

 

感想

眼鏡美女の長めの乳首がしっかり確認できる胸チラ作品でした。

社内のクリスマスの飾り付けを行うというシチュエーションは凄く自然でした。同僚の女性がおり、それっぽい会話をしているのが大きかったです。ただ、音声がカットされているシーンが多いのがちょっと残念でした。

胸チラ自体は最初からガッツリ見えるわけではなく、徐々に見えていき最後に丸見え!みたいな流れなので、良い焦らしのある内容だったと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸ちら/乳首】会社のクリスマス飾り付け・事務OLさん【丸見え】