【Pcolle】居眠り中の黒パンストJKのスカートをめくってみた♥ vol.6【生ぱん粉】

居眠り中の黒パンストJKのスカートをめくってみた♥ vol.6

登場モデル 1人
再生時間 56秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 7MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

コロナのせいで話題になっていませんが、明日からセンター試験があるようです。今回は、コロナで学業の遅れが発生してる学生に配慮し、1月30日と31日にも試験を行うらしいです。

この時期に話題になるのが、センター試験の日は痴漢が多発するというニュース。試験があるから痴漢されても見逃すだろうという考えのもと行われる酷い行為です(´;ω;`)

学生の皆さん、明日は痴漢に気をつけましょう!

#8 可愛い私服JKに道を尋ねる!声かけシーンたっぷりの生P。
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、生ぱん粉さんの作品をレビューしていきます。

 

実際あり得そうな痴漢行為?


こちらが今回のモデルさんです。ノーマルな制服に薄めの黒ストッキングうを着ています。足が細くスタイルは良さそうですが、残念ながら顔の確認はできません。

JKのストッキングを観賞する動画なのかと思ったのですが、撮影者が急に立ち上がり、JKの隣に移動します。

 

空いているとはいえ車内にはポツポツと人の影が。でも夜遅くの電車なのか、みんな俯いて寝ているように見えます。

 

隣に座っても起きないようなので、JKのスカートに手を伸ばし、そーっと上にめくり上げます。

結構緊張感がある映像です(;゚д゚)ゴクリ…

 

ストッキングの色の濃い部分が見え、さらにめくりあげると、白いパンツが見えてきました。

パンツもいいですが、このストッキングの濃い部分がなんかエロイですねw

 

完全に寝ているのを確認し、スカートがめくれた状態で退散します。スカートに隠れていた太ももが意外に太くていい感じですねぇ。

 

元の場所からもう一度撮影してみます。一番最初の状態からJKの体制には変化がありませんが、パンツが丸見えになっている状況です。洋服が透ける眼鏡でこのJKを対面から見てみた!みたいな感覚に陥りますw

降車駅に着き目が覚めますが、別に驚く様子もなくスカートを直して降りていきました。

 

感想

約1分と短い動画なのですが、それが逆にリアルで楽しめました。Pcolleの総合ダウンロードランキングにも入っており、32ものいいねが付いていたので気になっていましたが、その評価に納得できる内容でした。

しかし、私はこのようなジャンルの動画に疎いもので、スカートをめくる痴漢行為、黒ストッキング姿のJKのパンチラ、どちらを支持している層が多く人気があるのかわかりませんw

ただ、妙にリアリティのある映像だとは思ったので、気になった人は手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
居眠り中の黒パンストJKのスカートをめくってみた♥ vol.6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。