PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.044 初の二人組撮影!最長10分越えの逆さ撮り!仲良く二人で生パン前屈み。【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.044 初の二人組撮影!最長10分越えの逆さ撮り!仲良く二人で生パン前屈み。【顔出し】

登場モデル 2人
再生時間 10分14秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1844MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先程、コロナ禍のパパ活についてまとめた記事を見つけました。気になる記事はこちらです。

やはりパパ活でもJKブランドというのは強いんですね。JK自体に需要があるだけではなく、大人の関係を迫られたとき年齢を理由に断れるんですから。JKさいきょっ。

蒼い彗星 4th 有名生徒
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、あどくろさんの最新作をレビューしていきます。

 

間違いなく仲が良いであろうJKのダブルパンチラ!



こちらが今回のモデルさんたちです。今作は初の2人組の撮影に成功したということで、仲の良いJKの日常風景から動画がスタートします。

会話内容までは聞き取れませんが、可愛らしい声は聞こえてきます。向かって右のJKが左のJKの太ももをむにゅっと摘まんでおり、その後豪快に足を上げて笑い合っています。

おそらく「足細くていいな~、私なんてこんなんだよw」といった女子同士でしかできない会話をしているに違いありません。

 


カフェで一休みした後、2人で100均に行ったようです。お化粧品コーナーらしきところで前屈みになっているのが後姿からわかりますね。前から見ると、熱心に商品を選んでいるお顔がバッチリ映ってます。

背後にスペースがあるので、こっそり後ろから回って逆さ撮りをするようです。

 

まさに絶景(`・ω・´)ゞ

1つの画面に2人のパンツが映っているというのは幸せですね~。

ということで、ここからは1人ずつじっくりとパンツを撮っていきます。

 

少しゆとりのあるパンツですが、さっきまで座っていたせいか、パンツが変な食い込み方をしています。

おかげさまでぷりっぷりのお尻が丸見えです。

 

対照的にこちらはピタッとお尻にフィットした、光沢のあるパンツを履いていますね。

股の間に鞄を置いているので、自然と股を開く形になっており、パンツの前の方まで見えちゃってますねぇ。

 

次に本屋に移動します。JKのほかに3人くらい人影があり、まずは遠くから姿撮りをしています。

私服の男性(浪人生?)と同じ棚の参考書を見ているので、受験用の参考書を探しているんだと思います。

 

反対側に回って通路に入ってみると、そこにはワクワクするような光景が!

完全にこちらに背を向けて前屈みになっているではありませんか!?

2人とも荷物は床に置いているようで、撮影を邪魔するものがありません。これはチャンスですね…。

 

ガッツリ突っ込む(*´Д`)ハァハァ

屈むというより、立位体前屈のような状態、かつ股も大きく開いているので、パンツのフロントが凄い見えちゃってます。

パンツがゆるゆるなので、少しでも体をよじればパンツの中が見えてしまいそうでヒヤヒヤしますねぇ~。

 

流れに任せてこのままお友達も撮ります!

 

こちらも、腰も曲がり方が凄く股も開いているので、パンツの前方まで丸見えですね。

パンツがぴったりとフィットしてたらしてたで、姿勢によっては隙間ができるんじゃないかと期待してしまします(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

本屋を後にし、今度はコンビニに向かうようです。

しかし、外はかなり風が強いようで、歩くたびにスカートが上にぺろんっとめくれています。

早く暖かい場所に行くことを優先しているのか、スカートを押さえることなく、数回歩いているだけでパンツが見えてました。

 

最後に2人仲良く歩いているところを前から撮影していますが、途中で予備校らしき建物に入っていってしまったようで、撮影はここで終了となっております(@^^)/~~~

 

感想

初の2人組のパンチラ作品でしたが、顔撮りもパンツの撮れ高もたっぷり収録されている動画でした。

ソファーでお互いの足を見せて触り合ったり、外ではくっ付いて歩いたり、カフェで楽しく喋ったり、かなり仲の良い2人だということが動画から伝わってきました。まさにJKの放課後って感じです。

逆さ撮りに関しては、賛否両論あるかもしれませんが、前屈みで撮られているシーンが多めです。よく言えば迫力のある映像がたくさんある!ってことになりますが、悪く言えば少し単調な気もしました。

でも、2人とも足が細いので、股を開いた状態での前屈みは破壊力が凄まじかったです。2人分のパンチラがいつもの値段で楽しめるというだけで、かなりお得な作品だと思います。

そして、序盤のカフェでの会話シーンと、今作に未収録だったパンチラ映像をまとめた動画が、無料で配布されているようです。まずはこちらをダウンロードしてみるのもいいですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.044 初の二人組撮影!最長10分越えの逆さ撮り!仲良く二人で生パン前屈み。【顔出し】

(無料サンプルはこちら!)
【制服JK】さかさんぽ 無料サンプル④【パンモザ無】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です