PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】[4K]【検診センター】盗撮記録 その2 爆乳の美少女【検診センター】

[4K]【検診センター】盗撮記録 その2 爆乳の美少女

登場モデル 1人
再生時間 11分47秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1472MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

路線バスの運転手が、自ら運転するバスに盗撮目的でスマホを仕掛けたことがバレてしまい逮捕されたようです(詳細はこちら)。

具体的にどこに仕掛けたかはわかりませんが、自分のスマホであれば運転席の近くにあるお金を入れる機械の下辺りですかね。

あそこならもうバスを降りる乗客しか来ませんから、気になったとしてもそのまま降りてくれる可能性の方が高そうですね。

これは似たシチュエーションのヤラセ動画がすぐ作られそうな予感。

それでは本日は、検診センターさんの作品をレビューしていきます。

 

こんな患者が来るとわかったら…


こちらが今回のモデルさんです。

顔は可愛らしい感じなのですが、ボディはかなりわがままなようですね。でもこのくらいならギリギリ許容範囲な気もします。

まずは検診用の洋服に着替えるところから動画が始まります。

 

ブラを豪快に脱ぎ捨てると、顔に似使わない巨大なおっぱいが飛び出します。

単純に太っているから巨乳なのではなく、純粋におっぱいが大きい巨乳さんですね。

しかも乳輪の色が薄くておっぱいがとてもキレイです。

 


先生の前に座り検診が始まります。

最初は熱を測ったり、のどの調子を見たり、普通の検診が続きますが、心音を聞くために上だけ脱ぐよう指示が出ます。

 

指示通り検査着を脱ぐと、先ほども見せてくれた巨大なおっぱいが目の前に現れます。

そこまで垂れておらず、少しだけ動かした体に合わせて小刻みに揺れる様子がエロイ…。

 

聴診器を胸に当てると、乳房がむにゅ~と沈み、おっぱいが柔らかいことが伝わってきます。

こういうときって、患者の心音よりも自分の心音の方が大きくなって聞きづらそうですよねw

 

続いて皆さんお待ちかねの触診となります。

まずはおっぱいをモロに触るのではなく、周りからジワジワとせめて言っている感じですね。

 

おっぱいの下を触って確認したいのですが、おっぱいが大きすぎて隠れてしまっているため、片方の手でおっぱいを支えています。

掌でおっぱいを上に持ち上げるのではなく、手の甲で持ち上げているのがポイントですね。痴漢が手の甲でお尻を触るのに似ている気がしますw

 

さて、どんどんお医者さんの手つきが怪しくなってきました。

両手でおっぱいを力強く挟み、乳首を尖らせた状態でモミモミしながら触診をしていきます。

ただ乳首には直接触れないようにしており、ギリギリ理性を保っている感はありますね。

 

途中から謎の器具が登場します。乳首専用のスポイト?でしょうか。

乳首を吸われても痛みはないかどうかの調査?

でも専用の器具っぽいので、本当にそういう検査があるんでしょうねぇ~。

こんなことされたら乳首が立ってしまいそうなものですが、それが目的なのかもしれない…。

 

スポイトによって乳首が元気になり、良い感じにおっぱいが仕上がりました。

最後にもう一回触診。最後まで乳首には直に触れませんでした。

モデルさんにとっては焦らされている感覚かもしれませんねw

 

感想(評価:★8)

万人に受けるであろう正統派な美人さんの検診動画でした。この顔でこのおっぱいは反則ですね。しかもおっぱいがキレイなのもポイントが高い!

顔だけ見るとスリムな女性に見えますが、お着替えシーンでわかる通り、体はかなりムチムチな模様。でも個人的にはセーフな太さでした。

おっぱいの触診が一番の見どころですが、お医者さんの触り方に良い意味でも悪い意味でもエロさがありませんでした。これは見る人がどういうものを求めているかによると思います。

ただ、検診の盗撮ということを考えると、エロさがなくて機械的におっぱいを触っている方がリアル路線で良いと思います。だからといってこの作品にエロさがないわけではなく、そこはモデルさんの可愛らしい顔と巨大なおっぱいのみでカバーできています。

全体的には満足できる内容でした!

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[4K]【検診センター】盗撮記録 その2 爆乳の美少女


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です