PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle/PALPIS】[禁断]ナースステーションと診察室5 – JDスペシャル編【研修医】

[禁断]ナースステーションと診察室5 – JDスペシャル編

登場モデル 4人
再生時間 20分20秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1493MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

『更衣室の盗撮被害に合いそうになった!』と、個人で活動しているコスプレーヤーさんがSNSで訴えて話題になっているようです。

実際の告発内容がこちらになります。

どうやら、案内された更衣室に、コンセントからUSBで電源を取れるアダプター型のカメラが取り付けられていたらしく、着替える前にこれに気がついたようです。

何度か普通の撮影をして、信頼を得てから盗撮するとは、かなりのやり手かもしれません。でも、お着替え系の盗撮風作品はこんな感じで作られてるのかもしれませんね。

撮影するときは女の子に許可を取らないといけませんよ!

それでは本日は、研修医さんの作品をレビューしていきます。

 

触診という名の乳揉み


まずは病院内の逆さ撮り映像から紹介していきましょう。

診察室ではなく、事務室のようなところでしょうか?看護婦さんだけでも3人いることが確認できます。みんなピンク色の可愛らしいナース服を着ています。

この病院の先生らしき男の足にカメラがついているようで、仕事の指示をするふりをして背後から近づき、ナース服の中を拝見。

 

激しく食い込んだ白の生パン!

長さがあるものの、JKの制服と違ってスカートのヒダヒダがないため、カメラさえ突っ込んでしまえば下半身がたくさん見えてしまうんですね~。

 


別のナースさんも同じ手法で逆さ撮りしています。

3人中3人が生パンとは、そういう方針の病院なのでしょうか?w

ナース服の色の違いはベテランさんかどうかの違いなのかもしれませんね。

白いナース服の方が体が若々しい気がしますが果たして…。

 

逆さシーンが終わると、次は診察シーンに映像が変わります。

清楚系の秒さん方JDのような女の子が今回の患者さんのようです。

ハイウエストなスカートを履いているため、胸の膨らみが強調されて気になってしまいます。

 

ちょっと熱があるということなので、聴診器を使って心音を聞いてみるようです。

自らブラウスのボタンを外していき、同じピンク色のブラジャーに包まれたおっぱいが露わになりました。

 

カメラは患者さんを横から撮るアングルと真正面から撮っているものがあるようです。

もちろん、お医者さん目線から見る方が絶景ですよね~。

隠れてみるお着替えも良いけど、自分で恥ずかしそうに洋服を脱いでおっぱいをさらけ出す様子も良いですね。

 

ブラがあったら心音も聞けないので、ブラも上にあげるよう指示します。

具合が悪いのか、特に抵抗なくブラをめくりあげて大きくて綺麗なおっぱいを見せつけてきました。

乳首も乳輪も色素が薄めで良いですね~。乳房も真っ白で、おっぱいの柔らかさが伝わってきます。

 

おっぱいを持ち上げるように聴診器を下から当てています。

形を変えずにおっぱい全体が上に持ち上がっているところを見ると、おっぱいが垂れておらずハリがあることがわかりますよね~。

 

その後、何かしらの理由をつけて触診へ。

触診というより、完全におっぱいを揉むというか掴んでいますねw

掴んで尖がった乳首が完全にカメラ目線ですw

 

次はベッドに寝かせての診察になります。

適当にお腹辺りを触り、また上を脱がせてブラ一枚の状態にします。

 

寝かせた後もブラは全開です。それどころか、スカートも下に降ろさせてパンツまで丸見えになっています。

上を軽くさわさわした後、どんどん手が下半身に伸びていきます。

 

下腹部を触りながら、さりげなくパンツを下に降ろしちゃってますねぇ~。

割れ目が見えるまで深くは下げることはできていないものの、お手入れのされていない自然な陰毛は見えています。

 

最終的に、またブラもめくりあげさせて、今度は上から覆いかぶさるようにおっぱいを強めにモミモミ(*´Д`)ハァハァ

触診と言いながらも、完全におっぱいを揉むしぐさに性欲があふれしまっています。どさくさに紛れて乳首だけコリコリと摘まんでいるシーンもw

これが役得ってやつなんですね~。

 

感想(評価:★9)

ナースのパンチラに患者さんへの診察風痴漢行為のある、ボリュームたっぷりな作品でした。

パンチラシーンはおまけ程度の内容かと思われましたが、複数のナースがいることや事務室の風景など、非常にリアルな内容でした。

診察シーンは、2カメ体制で撮影されており、特に良いのがお医者さん目線の映像でした。もはやこれはVR映像みたいなものですね。まるで自分が診察しているような感覚に陥ります。

人生やり直せるなら、裕福で優秀な家庭に生まれて、こんなお医者さんになりたかったですw

 

(画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[禁断]ナースステーションと診察室5 - JDスペシャル編

 

(PALPIS版はこちら)
[禁断]ナースステーションと診察室5 - JDスペシャル編