PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】お揃いおかっぱヘアー親子のパンチラと◎◎●●【ぼしあんよ】

おかっぱヘアーちゃんのまとめ動画が販売中です。声掛け動画と同時にエッチな部分が見れる内容になってる上に、ちょっとだけお得に買えるようです。まだ持ってない方、声掛け動画が欲しい方は是非!商品ページはこちらになります。
お揃いおかっぱヘアー親子のパンチラと◎◎●●

登場モデル 1人
再生時間 2分56秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 906MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

同僚女性宅に半年で12回侵入し、盗撮用のカメラを仕掛けた男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

記事によると「当初は部屋の中を目で見るだけだったけど、カメラを設置し、生活の様子を盗撮するようになった。」と供述しているようですが、この行動はかなり重要ですよね。

たぶん世の中の男全員に気になる同僚の部屋を覗ける環境を与えた時、ほとんどの男は同僚に直に触れてエッチなことをしたい!と思うのではないでしょうか?

どちらにしても完全な更生は難しいと思いますが、あそこでカメラを設置しよう!という考えになるのであれば、今後はそれ以上の行為はしないと信じたいですね。

それでは本日は、ぼしあんよさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

映ってはいけないものが!?



こちらが今回のモデルちゃんです。

可愛らしいキャラクターもののトレーナーやニーソックスを履いていることから、モデルさんが若い世代設定なのが伝わってきますね。

店内をふらふらしているのですが、お母さんらしき女性に構って欲しそうに後ろから付いていってるみたいです。

 

買い物に飽きたのか、店内にある某均一ショップに一人で来たようです。

お母さんがいないことをいいことに、すれ違うたびに至近距離で可愛らしい顔を撮影していきます。

ショートカットで顔が幼く、化粧っ気が一切感じられないせいで胸がザワザワしてしまいますw

 

十分な顔撮りを終え、ここから逆さ撮りを開始!

前屈みになって商品を見ているところを、通り過ぎるついでにカメラをスカートの中に突っ込む!

 

柔らかそうな素材の白ぱんちゅ(*´Д`)ハァハァ

完全にお尻を覆うモコモコしたパンツではなく、良い感じに尻肉がはみ出ちゃうパンツを履いているのは偉いですねぇ。

 

今度は逆側から近づきます。

ぼーっと直立状態で商品を見ているので…、

 

パンツを接写(`・ω・´)ゞ

今まさに成長中のお尻にパンツが食い込んで割れ目の位置が丸わかりですね~。

 

広めの通路に移動したようです。

高いところにある商品を見ているようですが、どうやらこの女の子は背が低いようで、背伸びをするように手を伸ばさないと商品が取れないようです。

そんな無防備な女の子の後ろを通り過ぎるついでに…、

 

もういっちょ逆さ撮り~♪

お股がちょっと開き気味ということもあり、パンツの前の方まで見えてますね。

パンツの内側に異物感がないので、あの中はまだツルツルかもしれませんw

 
 
そして、パンツを撮影し終わり、そのまま女の子の横を通り過ぎるかと思ったのですが…、

 
 
横並びになったときに立ち止まったり、上を見上げてみると!!?

 
 


女の子の小さなお胸がー(;゚∀゚)=3

なんと、可愛らしいトレーナーの下はノーブラだったのです。これが商品説明に書かれていた「あれ?」と思われた部分ですね。

完全に隆起した色の違う突先が見えており、発展途上風のフォルムをしたおっぱいが素晴らしい。

お母さんから離れたために、こんなものを撮られてしまうなんて…。

 

感想(評価:★9)

可愛らしい女の子の、パンチラ&胸チラ動画でした。

顔撮りは、マスク着用のため確認できるのは目元のみです。着ている服や黒髪で化粧っ気がないところを見ると…?という感じですねw

パンチラはしっかり撮れてはいますが、画角が狭いというか甘いというか、お尻の丸みを完全に感じられるような広角で撮れていないのはちょっと残念でしたかね。スカートに裏地があるのも関係あると思いますが…。

逆に胸チラについては、良い感じに撮れていたと思います。腕を上げた方のトレーナーの下から撮影しているため、完全にトレーナーから離れたおっぱい全体が撮れていました。緩やかに膨らんだ乳房に、ボコッと膨らんだ乳輪に乳首がちょこんと乗ってる形も良かったです。

動画のラストで続編について触れているのですが、続編は上半身に特化した内容のようです。いいね押して全裸待機します。

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)
お揃いおかっぱヘアー親子のパンチラと◎◎●●

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です