PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS/Pcolle】狂信者 #特別編【ショート&没作品集】【痴漢狂信者】

狂信者 #特別編【ショート&没作品集】

登場モデル 9人
再生時間 14分44秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1680MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

公園トイレで小学女児にわいせつな行為をし、下半身をスマートフォンで撮影したとして、無職の男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

こんなこと、一発目で捕まりそうなものですが、逮捕された男のスマホからは100本以上の犯行動画が見つかったとかなんとか。

動画の本数=被害者の人数というわけではないと思いますが、どのような手口でこれだけの数の動画を撮影したのか気になりますねぇ。

それでは本日は、痴漢狂信者さんの最新作をレビューしていきます。

 

おっぱい触りは流石にバレる


今作はボツ作品集ということで、9人のモデルさんの中から気になった痴漢シーンのみを紹介していきます。

最初に紹介するのは、こちらのおっぱいの膨らみが魅力的なモデルさんです。

ドアの前で普通にスマホを見ているようなのですが…、

 

電車の揺れで、モデルさんがドアに近づいてきました。

偶然なのか確信犯なのかわかりませんが、近づいた先には撮影者の手が…。

そのため、おっぱいの先端が指にむにゅっと触れているように見えます。

 

これはチャンスと感じたのか、電車の降り際に、モデルの腕の下から手をまわし、無理矢理おっぱいを触って逃走!

 

次に紹介するのは、こちらの二つ結びのモデルさんです。

全体的にムチムチしてそうな体つきをしているように見えますね。

 

あまり良いポジショニングができなかったのか、このモデルさんには痴漢はできず逆さ撮りだけするかたちになってしまったようです。

皮肉にも逆さ撮りはよく撮れてますw

 


次に紹介するのは、こちらのモデルさんなのですが、同業者らしき男がずっとこちらに体を向けていたため、今回も痴漢はできず。

ちなみに、この男もモデルからの鞄ガードによって痴漢はできなかった模様w

 

最後に紹介するのは、こちらのモデルさんです。

姿撮りは一切なく、車内で痴漢を始めているところから動画がスタート。

そして、チラっと露出したお尻を軽く触っていきます。

 

今度は指先でスカートを上に手繰り寄せていき、完全にお尻を露出させようとしています。

 

鳥肌の立った尻肉をガシリと鷲掴み!

女の子が抵抗している手が映っていますが、全く届いていないのが虚しいw

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
後ろ姿のみが殆どで、顔撮りは一切なしのため判別不能。  
 リアリティ(86点/100点)  
実際の電車内で撮影している。痴漢できずに逆さ撮りのみで終わるリアルな演出あり。  
 撮れ高(83点/100点)  
ボツシーンの寄せ集めとのことだが、逆にそれが痴漢動画としていい味を出している。  
 コスパ(85点/100点)  
9人のモデルの痴漢動画なのでコスパはかなり良い。  
 管理人好み(80点/100点)  
うまく痴漢できないことが返ってリアルに見えた。あまり見ない「おっぱい触り」の痴漢シーンもリアル。  
総合点
82点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
狂信者 #特別編【ショート&没作品集】

 

(Pcolle版はこちら)
【再販】痴かん狂信者 #特別編【ショート&没作品集】