PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】Blue Train 8 / 大量に青チェに遭遇、もしかしたら気づかれてない?【billion papillon】

Blue Train 8 / 大量に青チェに遭遇、もしかしたら気づかれてない?

登場モデル 15人?
再生時間 分秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1980MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日、盗撮界隈で人気の青チェックスカートの元ネタである学校の制服が変更されることをお知らせしましたが、新デザインの制服が本日11月5日(土)に発表されるようです。

来年度の新入生向けの学校説明会で発表されるようなのですが、おそらくSNSに資料の写真があがるんじゃないですかねぇ~。

制服の変更理由が「アダルトなビデオで使われるため」とハッキリ学校から言われているので、思いっきりダサいデザインになる可能性もある?

入学者が激減しなければいいのですが…。

それでは本日は、billion papillonさんの最新作をレビューしていきます。

 

驚異の生パン率!


最初に紹介するのは、こちらの四人組の青チェック集団です。

電車の先頭車両?の広いスペースで、仲良くお話をしているようですが、みんなスカートが短くてちょっと動くだけで中が見えてしまいそう…。

 

位置的に左手前のJKしか撮影できていませんが、このJKが不運にも重ね…。

まぁこんなこともあるさー。

 

次に紹介するのは、電車を待っている二人組のJKちゃんです。

どちらも白の生パン!

そして、奥にいるJKの方が動きが活発なので、こっそり背後に移動します。

 

左足を前に出すような立ち方をしているため、お尻がむにゅっとなっていますねぇ。

電車が来た時にスカートがふわってなってくれないか期待しましたが、そういうはぷにんぐはありませんでした。

 

次に紹介するのは、ブレザー姿のJKちゃん二人組です。

ターゲットは左のJKで、他の乗客とお友達の資格に移動してスカートの中を撮影します…。

 

激しく食い込んだパンツから尻肉がびっちりはみ出してますね~。

冬に生パンですから、ごくろうさまですとしか言いようがない。

 

次に紹介するのは、こちらのJK三人組です。

電車を待っているようで、手前のJKが壁に寄っかかっているため、隣に移動してスカートの中を拝見。

 

むっちりヒップ(*´Д`)ハァハァ

絶妙なボリュームのお尻ですよね~、柔らかそうで揉み揉みしたい衝動にかられます。

 

次に紹介するのは、こちらのJK二人組です。

奥のJKは黒の重ねなのですが、手前のJKは生パン確定!

 

手すりのようなものに座って電車を待っているようですが、手すりに直にお尻をつけてる?

この状態でソックスを直してくれたため、普通の逆さとは違ったパンチラが見れたのが良かったですね。

 

最後に紹介するのは、こちらのJK二人組です。

夏の時期に撮影しているようなので、生パン率が高そうですね。

 

モデルちゃんに近づいて逆さ撮りしてみると、左のJKのお尻を見ながら、右のJKの広範囲のフロントパンチラが見れる神アングル映像が!

左のJKは、手擦りに掴まってちょっと前のめりになっているせいか、普通のフロントパンチラよりもたくさんパンツが見えていました。

 

総合評価

 ルックス(73点/100点)  
全員マスクを着用していて、顔撮りを遠くから行っているため、可愛いかどうかの判別ができませんでした。  
 リアリティ(70点/100点)  
人気のないところで撮影しているケースが多いのが気になりますが、複数のJKが登場するところはリアリティがあって良かったです。  
 撮れ高(82点/100点)  
逆さ撮り一つ一つの質は低いのですが、それをモデルの量でカバーしていました。  
 コスパ(89点/100点)  
価格に対して生パンが見れる人数は多い方だと思います。  
 管理人好み(70点/100点)  
制服は来ていますが、何故か「着させられてる」感があり、個人的にJKの逆さ撮り作品としては楽しみづらかったです。  
総合点
77点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
Blue Train 8 / 大量に青チェに遭遇、もしかしたら気づかれてない?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です