PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【胸チラ動画】お連れ様の接待に忙しいお姉さんの胸元が丸見え!【Tonashiba】

【胸チラ動画】お連れ様の接待に忙しいお姉さんの胸元が丸見え!

登場モデル 1人
再生時間 3分30秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1160MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

札幌市内の公立中学校に勤務する男性教員の管理する生徒の個人情報が流出した疑いのあることがわかったようなのですが、その個人情報の中には、成績だけでなく、男性教員が生徒を性的表現で評価するものが含まれていたようです(詳細はこちら)。

自身が予測した胸の大きさとともに「いい体してる」「ちょうど良い体型」「そそられる」などといった性的表現を用いてランク付けをしていたとか。

盗撮画像も見つかったようなので、たぶん画像にそのランクを書いてぶっかけでもしてたんですかね~。

それでは本日は、Tonashibaさんの最新作をレビューしていきます。

 

母親って大変ですね(シコシコ


こちらが今回のモデルさんです。小さい少年を連れた奥様ですかね。

モデルさんは、ショートカットでキリッとした目をしており、パリコレモデルとかにいそうな見た目です。

優しい母親というより、躾に厳しいママさんって感じ。

 

この日は家族仲良く電車でお出かけ中のようです。

その様子を見下ろすように撮影し、胸元が見えるのを待ちます。

最初、子供は電車のボックス席に大人しく座っているのですが…、

 

すぐにお母さんに甘えだし、膝枕をするような形で座席の上で寝始めます。

これにより、モデルさんの視線が下に下がり、襟元が少し開いてくれましたね。

 

少し気になるのが、胸の膨らみは確認できるものの、それを覆うブラジャーが見当たらないんですよねぇ~。

ノーブラだったりして(ゝω・)なんて思っていたら…!?

 

突如現れた巨乳輪と乳首(・□・;)

まさか本当にノーブラとは…。

子供の頭がTシャツを巻き込んで下に引っ張ったのか、開いた胸元が下にびーろんと伸びてしまい、あっさりとおっぱいの先端が見えてしまいました。

 

「このおじさん、なにをみてるんだろう?」という純粋な視線が心に刺さるw

君の横にある大きな二つの膨らみを見て、さらには撮影して興奮してるんだよ?と言ってあげたい。

 

乳輪のプツプツ(*´Д`)ハァハァ

子育ての効率を考えてノーブラなのかもしれませんが、まだまだ男を狂わせるほどの体をしていることを自覚してほしいですねw

 

感想(評価:★8)

電車内で撮られた、ノーブラ奥様の乳首チラ動画でした。

マスク着用時の顔撮りありますが、可愛らしい感じの女性ではなくかっこいい系の女性なのが見る人を選ぶかもしれません。子連れというシチュエーションだと、モデルさんには優しい聖母のような女性を求める人が多そうなので。

胸チラについては、ノーブラということもありハッキリと乳首が確認できました。見えるか見えないかという状況が続きますが、子供がきっかけで一気に乳首まで到達する演出は良くも悪くもインパクトがあります。

前作よりもモデルさんのママさん感が強いことに加え、モザイク越しとはいえ子供がカメラをガン見するシーンがあるため、その部分が気にならなければ興奮できる内容だと思います。

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
【胸チラ動画】お連れ様の接待に忙しいお姉さんの胸元が丸見え!