PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】こっそりお着替え!でも見えちゃった!キャラ柄おぱんつ&おっぱいばっちり【てんてん】

こっそりお着替え!でも見えちゃった!キャラ柄おぱんつ&おっぱいばっちり

登場モデル 1人
再生時間 2分26秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 354MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ミズノがアスリートの盗撮被害を防ぐため、赤外線カメラで撮影しても下着や体が透けて見えにくいユニフォームを開発したようです(詳細はこちら)。

パリ五輪で実際に使われるらしく、実際にどのくらい透けないのか比較画像が公開されています。


(左が旧ユニフォーム、右が新ユニフォーム)

どちらもユニフォームの下にMIZUNOと書かれたスポブラを付けた状態らしいのですが、確かに新しい方は全然透けていませんね。

でもアスリートの盗撮って主に下半身が多い気がするのですが、そっちは大丈夫なのかな…?

[UR原石/地味可愛美女]門外不出の極自然的無毛マ●コを電車内で緊急開発プロデュース。ガチイキDebut...
(陰毛なんて無い方が良いに決まってますからね)

それでは本日は、てんてんさんの作品をレビューしていきます。

 

周囲を警戒してるけど…


こちらが今回のモデルさんです。

顔にモザイクがかかっているので、可愛いかどうかは不明ですが、細身でスタイルは良く、テニスウェアと思われるユニフォームが似合っていますね。

キョロキョロと周りを警戒しながら、ズボンに手をかけました。

 


これから制服に着替えるようです。

まずはズボンを脱ぎ、こちらに可愛らしいパンツを見せてくれました。

くまちゃん柄のロリパンツですね。

 

パンツが緩いのか、今にも下にずり落ちてしまいそうでヒヤヒヤします。

 

スカートを履き終え、次は上を脱ぐようです。

かなり周りを警戒しており、特に画面の奥を常に気にしている様子。

 

下の着替えの時はそこまで周りを警戒していなかったのですが、上の場合はなぜこんなに警戒してるのか…。

半分くらい脱いだ状態で、すぐに着替えられるように制服を手に持っています。

 

覚悟を決めたようで、いよいよ上を脱ぐようです。

7割くらい上半身が見えているのですが…?

ブラをしてない!?

 

脱ぐ過程で顔が完全に隠れると同時に、推定Bカップくらいの小ぶりなおっぱいが丸見えに(*´Д`)ハァハァ

 

完全に上を脱いで上半身裸になりました。

ここからはスピード勝負!

背中を丸めて胸が見えないよう抵抗していますが、そのときもおっぱいが丸見えw

 

腕でガードもしていましたが、制服を着るときにどうしてもバンザイするような形になってしまいます。

万歳した瞬間、女の子の乳首がカメラ目線に!

 

うまく袖に腕が通らず手こずっています。

時間がかかればかかるほど、女の子のおっぱいが拝めますから有難い。

空飛ぶヒーローみたいな格好になり、両方のおっぱいがハッキリと確認できます。

 

無事に着替えられましたが、もう全部撮られちゃってますからね。

おっぱい見せてもらった後の制服姿…、これはこれで良いですねw

 

総合評価

 ルックス(73点/100点)  
基本的に顔モザイクだが、中盤でモザイクが甘いシーンあり。その時見える顔がなかなか可愛い。  
 リアリティ(73点/100点)  
ノーブラ状態のまま制服に着替えるのでシチュエーションは謎。周りの警戒の仕方はリアル。  
 撮れ高(79点/100点)  
最低限のものは撮れている。  
 コスパ(80点/100点)  
実質400円ならコスパは良い。  
 管理人好み(78点/100点)  
謎のシチュエーションですが、意外と女の子のレベルが高くて満足できる内容でした。  
総合点
76点/100点

 

(動画を見るには下記画像をクリック)
こっそりお着替え!でも見えちゃった!キャラ柄おぱんつ&おっぱいばっちり

 


2件のコメント

画質の高さからレジェンド販売者であるキャンディー〇ョットさんやシー〇ープさんらの名前を思い出して遠い目になってしまいました……。あの夏にかえりたい。

懐かしいですね…。販売は止めても発動は続けていると信じたいですし、いつかそれを放出してほしいですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です