PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】NICHE VIEW vol.100 【ミニスカの極限⇒あたシコ丈-下尻防衛ライン突破-】【THINKMORE】

NICHE VIEW vol.100 【ミニスカの極限⇒あたシコ丈-下尻防衛ライン突破-】

登場モデル 2人
再生時間 10分26秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 3550MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

愛知県豊橋市の神社で、16歳の少女2人のスカートの中にカバンを入れた疑いで、京都在住の男が逮捕されたようです(詳細はこちら)。

愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたようなのですが、逆さ撮りにもかかわらず撮影罪で逮捕ではないんですよね。

この男はスカートの中に鞄を入れただけだったようで、撮影はできていないから撮影罪での逮捕は難しいってことかもしれませんね。

全て捨てて「鞄にカメラは入ってたけどこれは盗撮目的で持っていたのではない。実際撮影もできていない!ノーカン!ノーカン!」と叫べば助かった可能性も…。

【Q84】近年多いヘソ出し娘を調査せよ
(今日も大きくめくります)

それでは本日は、THINKMOREさんの最新作をレビューしていきます。

 

後ろを歩いてる男を興奮させるJK


こちらが今回のモデルJKちゃんたちです。

向かって右側の女の子は、マスクで見える範囲ですが、整った顔立ちをしているように見えます。目が大きくて印象的で、髪型がクセのないストレートヘアーが似合っています。

左側の女の子は、右の子よりもちょっと細くて爽やかに見えます。爽やかに見えるのは、青いシャツのせいかな?

 

二人で仲良く目的地まで歩いていると、上りエスカレーターが!

チェック柄スカートのJKですが、スカートが短すぎてこの距離でもパンツと尻肉が見えちゃってます。

このJKが後方であれっ…。

 


残念ながら無地のスカートを履いたJKが後方になってしまいましたが、こちらもしっかり生パンでした。

途中から右足を一段上に置いてくれたせいか、お尻がむにゅっとなってくれます。

 

さっきから普通に歩いてるだけでパンツが見えていたJKに接近しています。

この距離でこれだけ見えちゃってるってことは、真下から撮ったらとんでもないものが撮れるのでは…。

 

下りエスカでは超ミニスカJKが後方に来てくれましたが、水平アングルで下半身を撮るのが限界の様子。

ただ、これでも尻肉が見えちゃってるのは凄いですねぇ…。

 

某夢の国関連ショップに来たかったようで、着いてすぐに座り込んでグッズを見始めました。

ミニスカさんの方が前屈みになりそうだったので、ぐるっと回って背後に移動します。

 

移動したときにはJKがお尻を突き出していました(*´Д`)ハァハァ

屈まなくてもパンツが見えるくらいのミニスカさんですから、そりゃ目一杯パンツが見えますよね~。

 

店を後にした後、とうとう上りエスカでミニスカJKが後方になってくれました!

急いで後ろにピッタリ付き、スカートの中を撮影してみると…、

 

ちょっとだけJKが上に行っただけでこの見えっぷり(;゚∀゚)=3

激しく食い込んだパンツがちょっとだけ見えており、あとは全部尻肉!

 

一気に距離を詰めていき、ほぼ真下からスカートの中を撮影!

パンツの面積が小さい上に食い込んじゃってるから、もうお尻のほとんどが見えてます…。

 

最後に急接近(`・ω・´)ゞ

接近し過ぎて、お尻のシワの間の赤くなってる部分まで確認できますね~。

一体この日は何人の悪いおじさんにお尻見られたのかな…。

 

総合評価

 ルックス(79点/100点)  
マスクで顔はわからないが、二人ともスタイルはとても良い。  
 リアリティ(80点/100点)  
お友達という設定がしっかり表現されていた。  
 撮れ高(83点/100点)  
片方の超ミニスカJKのパンツがよく見える。  
 コスパ(81点/100点)  
二人のパンツが楽しめることを考えると妥当な価格。  
 管理人好み(77点/100点)  
ほぼ露出狂みたいなミニスカJKが生パンという、AVでしかあり得ないような状況に見えますが、実際にこういうJKたまにいます。その辺がうまく表現されている作品でした。  
総合点
80点/100点

 

(画像クリックでPcolle商品ページに飛びます)
NICHE VIEW vol.100 【ミニスカの極限⇒あたシコ丈-下尻防衛ライン突破-】