PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q93】ヒロイン交代!?警戒心は上昇中【Sランク冒険者】

【Q93】ヒロイン交代!?警戒心は上昇中

登場モデル 2人
再生時間 8分13秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 640MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

岩カメラを使って1000人以上女性を盗撮した男の裁判が行われ、懲役2年、執行猶予5年の有罪判決が言い渡されたようです(詳細はこちら)。

ネットでは「軽すぎる!」「罰則無しみたいなもの!」など怒りの声が上がっているようですが、1000人という人数は男が言っているだけで、被害を特定できたのは44人だけのようです。

むしろ初犯でこれならかなり重い方だと思いますが、やったことを考えると執行猶予中に5年間盗撮行為が我慢できるかどうかかなり怪しいw

(乳首パンツ見え)夏休み中にお父さんとバドミントンをして疲れて水飲み場に一人で行ったときに覗かれた女子の胸とパンツ(胸チラパンチ
(立派なものをお持ちで…)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

パンツとブラの競演


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。

顔撮りほぼ無いため、わかるのは標準体型ってことだけですかね。

同世代くらいの女の子とお買い物中のようです。

 

パンツはお尻全体を覆うフルバックタイプのようです。

花柄のパンツに大きなお尻がすっぽりと収まっていますね。

 

そんなにミニスカートには見えなかったのですが、ちょっと屈むだけで肉眼でパンツが見えちゃうようです。

本人もお友達も気づいていないようで、当たり前のようにパンツを見せつけていました。

 

隙をついてスマホをスカートの中に入れてフラッシュ照射!

2回パンツを撮影していますが、2回目はピントバッチリ。

 

タイトめなスカートなので、ちょっとだけスカートめくり。

それでもお尻が近いせいか、目一杯パンツが撮れてました。

 

先程のモデルを追跡してると、親子っぽい二人組が目に入りました。

二人ともスタイルが良いにも関わらず、娘さんの方はかなり露出の激しい服を着ていることがわかります。

ということで、ターゲットをこちらに変更して撮り開始!

 

ミニスカートの中は、ドット柄の地味なおパンツでした。

ド派手はピンク色のパンツを期待しましたが、意外にも大人しい性格化も?

 

上に着ているTシャツが、丈が短くてお腹が見えるタイプのものなのですが、ウエストが細いせいで、背中からブラが丸見え(*´Д`)ハァハァ

パンツブラが同時に見えて、この女の子の下着姿を見ているような気分になりますねぇ~。

 

一人で行動してくれているので、スカートのすそを掴んで…、

 

ちょっとだけ上にめくってすぐに手を放す!

一瞬だけパンツ全体が見えるような状態になったので、そのときを逃さずに撮影。

 

足が長いから、スマホも突っ込みやすそうですね~。

余裕をもって2枚の静止画をフラシュ付きで撮影。

 

ちょっとだけスカートを摘まんでみるも、上にめくる勇気は出ず。

これでも普通に逆さ撮りするよりもパンツが見えてるから全然OKですけどね。

 

ラストは下から撮影しつつのスカートめくり!

スカートの裾を下から掴んで…、

 

勢いよく上にめくりあげる!

一時的に下半身がパンツ一丁に!

今回も闘争には成功したようですw

 

総合評価

 ルックス(77点/100点)  
一人目は顔はわからず。二人目はスタイル良いけど年齢はちょち高め。  
 リアリティ(80点/100点)  
両モデルとも同伴者あり。二人目を見つける流れはとても自然。  
 撮れ高(83点/100点)  
パンチラ二人分に加え、スタイル良好なモデルのブラまで撮影できている。  
 コスパ(82点/100点)  
見えてるパンツの量とブラまで見られることを考慮するとコスパ良き。  
 管理人好み(79点/100点)  
最近流行の丈の短いTシャツを利用したブラチラ要素は個人的に好きですね。パンチラの撮れ高も良い作品でした。  
総合点
80点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q93】ヒロイン交代!?警戒心は上昇中