PALPIS無料動画が熱い!

【PALPIS】【Q87】家族にバレずに依頼をこなせ【Sランク冒険者】

【Q87】家族にバレずに依頼をこなせ

登場モデル 1人
再生時間 6分48秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 537MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

グリ下でパパ活をしていた中高生とエッチな行為をしたとして、36歳の男が逮捕されたようです(詳細はこちら

複数回エッチな行為をしたのかと思ったら、小学生と中学生の少女5人と同時にわいせつな行為をしたとのことで、全員に合計20万円払っていたそうです。6Pってこと?w

このニュースでちょっとショックだったのが、この男はパパ活してた女の子から「高額おじ」というあだ名で呼ばれていたようです。まぁ小学生からしたら36歳は「おじ」か…。

お祭りに来ていた女子の胸元に注目
(お祭りの季節です)

それでは本日は、Sランク冒険者さんの最新作をレビューしていきます。

 

常に弟の目線に合わせて行動するお姉ちゃん


こちらが今回のモデルさんです。

家族とおもちゃ売り場に来ている設定のようで、お母さん、弟と思われる小さい男の子、ベビーカーに乗った赤ちゃん?が確認できます。

モデルさんと弟さんはそれなりに年が離れているように見えるので、ちゃんとお姉ちゃんの立ち回りをしており、常に手を繋いでいます。

 

手を繋いでるせいもあり、お姉ちゃんは常に前傾姿勢です。

しかも、撮影環境が良いのか、パンツがとても高画質です。

パンツにプリントされた白くまちゃんもニンマリ。

 

弟ちゃんが小さい椅子に座っておもちゃで遊び始めました。

お姉ちゃんが目線を合わせるために前傾姿勢になっているので、こっそり後ろから近づいて…、

 

手持ちのカメラでスカートの中を直撮り!

お股も大きく開いてくれていい感じですね~。

 

お姉ちゃんが完全に足を曲げて座ってくれました。

スカートの中にカメラを突っ込みたいところですが、さすがにスペースが無さすぎて断念。

ということで、立ち上がる時のパンチラを撮るため、ここで待機します。

 

立ち上がった瞬間、カメラにお尻ウィ突き出すような姿勢になってくれたため、至近距離からパンツを撮ることに成功しています。

こんもりと膨らんだパンツがエロイですね~。

 

ずっとお尻を突き出した前傾姿勢なので、録画モードのスマホを突っ込んでもバレません。

 

裏地はありますが、スカートめくってこれだけパンツが見えれば十分でしょう。

もちろん、フラッシュを炊いて静止画も何枚か撮っています。

 

目の前に障害物があるから安心したのか、こんな感じで和式トイレでおしっこするような格好にもなってくれています。

ちょっと柵が邪魔ですが、これは肉眼でもパンツが見れてそうですねぇ~。

 

総合評価

 ルックス(78点/100点)  
弟らしき男の子と比べても小柄で幼く見えるルックス。  
 リアリティ(81点/100点)  
母親、弟、赤ちゃんなどのエキストラ出演多数。  
 撮れ高(83点/100点)  
子守中のため常に前傾姿勢。撮影環境も良くパンツが鮮明に撮れてる。  
 コスパ(79点/100点)  
過激度はいつもより低めのため。  
 管理人好み(74点/100点)  
モデルちゃんのお姉ちゃん感がよく表現されてました。いつもより画質が良いような気もしました。  
総合点
79点/100点

 

(画像クリックでPALPIS商品ページに飛びます)【Q87】家族にバレずに依頼をこなせ