PALPIS無料動画が熱い!

超必見※【前屈み胸チラ⑤】超絶モデル並み美人なお姉さんの乳首が・・・!!!

超必見※【前屈み胸チラ⑤】超絶モデル並み美人なお姉さんの乳首が・・・!!!
ふわふわ

登場モデル 1人
再生時間 3分5秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 219MB

こんばんは、管理人のりかぴです。あまりスポーツに興味のない私ですが、最近開幕した甲子園はちょっと注目しております。

理由はもちろん…、可愛いチアリーダーが見れるからですね。今年は、久しぶりに可愛いチアが多いことで有名な鳴門高校が甲子園に出場しているようです。

プチJK情報はこの辺にしまして、本日はふわふわさんの胸チラ作品を初レビューしていきます!

 

乳首が見れる謎のクラブ活動?

ふわふわ
ふわふわ
こちらが今回のモデルさんです。社会人3年目位のお姉さんです。このアングルで顔が映ってるときは口元にモザイクがかかっていますが、綺麗な雰囲気は伝わってきます。商品説明文によりますと、何かの体験入学の授業中だそうです。

手元が見えないのでなんの体験授業かわかりませんが、なんとなく陶芸教室かな?と感じました。でも横にはイカついお兄様が…。

 
ふわふわ
ふわふわ
こういった正面からの前屈みシーンでは口モザイクが外れます。撮影中はモデルさんの笑顔がチラチラ見られます。でもおっぱいはずっと見えてます。

 
ふわふわ
イカついお兄さんに何か言われて照れているように見えます。そんな綺麗なお姉さんですが、この辺りからガッツリと乳首が丸見えに。

 
ふわふわ
何かの作業中ということを利用して、ガンガンとおっぱいを撮影していきます。ここからさらに寄ります。

 
ふわふわ
ブラは完全に役割を失い、ただおっぱいの下に添えられた布と化しています。動くたびに乳首の見える面積が変わるのが良かったです。

 
ふわふわ
最終的にはここまでカメラが寄ります。乳首・乳輪が鮮明なのはもちろん、乳房の表面に生えた産毛まで確認できました(*^^)v

 

感想

よくできた胸チラシチュエーションムービーですね。盗撮というシチュエーションのガチ性は薄いのですが、胸チラの良いところがしっかりとわかってる作者さんなのかなと思いました。

一つ残念だったのは、音声が無いことですかねぇ~。イカついお兄さんと戯れながらの撮影であれば、その楽しい様子を映像だけでなく音声でも伝えて欲しかったです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
超必見※【前屈み胸チラ⑤】超絶モデル並み美人なお姉さんの乳首が・・・!!!

 


2件のコメント

初めまして、いつもレビュー参考にさせて頂いてます。
私も鳴門なら右上の子なので思わずコメントしてしまいましたがお付き合いは二十歳まで、それを機に花咲の子と結婚して幸せな家庭を築きたいですねw

陶芸教室のくだりはネタなんですか?

コラリ様

コメントありがとうございます。

>>お付き合いは二十歳まで、それを機に花咲の子と結婚して幸せな家庭を築きたいですねw
ちょっと贅沢すぎませんか?w
私は結婚なんて重いのは嫌なので、右上の子と花咲の子、同時進行でお付き合いしたいですね。
徳島県の女の子と埼玉県の女の子なので可能だと思うんです。20歳であの子を捨てるなんてもったいないですよ^^

>>陶芸教室のくだりはネタなんですか?
ただの妄想ですw手元がチラッと映るのですが、何かをコネているように見えまして。
音声があればどういう状況かわかるのですが、それも無く勝手に妄想しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です