PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【私服JD】さかさんぽ No.019 直射日光によりスカートの中が丸見えになっちゃった【顔出し】【あどくろ】

【私服JD】さかさんぽ No.019 直射日光によりスカートの中が丸見えになっちゃった【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 5分44秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 966MB

こんばんは、管理人のりかぴです。今週末もJK風の新作が豊富ですね。みみっくさんあどくろさんぱんの耳さんパパZさん、etc。

特に注目なのがみみっくさんの夢の国作品。被写体も気になるところですが、みみっくさんにはたくさんの協力者がいるようですね…、毎回違う人が隣にいるような気がします(笑)内容はいつも通りオススメなのでまだ買ってない人は是非買ってみましょう。

それでは本日は、あどくろさんの私服作品をレビューしていきます!

 

圧倒的な光の量で厚手のデニスカもお手上げ!

あどくろ
こちらが今回のモデルJDちゃんです。見た目に落ち着きがあるので、JDといってもJD3か4くらいだと思います。動画冒頭では、切符売り場で切符を買っています。その後カメラ方面に向かって改札に向かい、ここから追跡スタートのようです。

 
あどくろ
一緒の電車に乗り込み、まずは近くからお顔撮影。顔はテレ東の松●アナに似てるなって思いました。このシーンとは別に電車内では顔撮りが定期的に行われています。

 
あどくろ
電車が走り出すと、ドア窓から強い光が入ってきて、モデルさんの顔を照らしています。あまりの日材の強さに眩しいっ!って顔をしたモデルさんがとった行動は…、

 
あどくろ
カメラ方向に体を傾け、日差しを回避します。
しかしこれは、撮り師的にはおいしい状況ですね。

 
あどくろ
まずは斜め下からカメラを添えてみます。王道の白パンティのフロントが丸見えですな…。厚手のデニムスカートにもかかわらず、スカート内は凄く明るい。股も開き気味で撮影に協力的なモデルさんですねぇ~。

 
あどくろ
今度は思いっきり正面から。オリモノシートなどの不純物は確認できず。確実にパンツの下は女体の神秘しかないことは明らかです。

 
あどくろ
さらにカメラを突っ込み、今度は真下からフロント撮り。スカート内が明るいからパンツが鮮明に確認できます。ちょっと右足を前に出している立ち方なので、パンツにパンツにしわができているのもいい感じです。

 
あどくろ
その後、モデルさんに近づきすぎたか、それとも外の日差しが強すぎたのか、今度はこちらに背を向けてくれます。これって…、

 
あどくろ
こういうことになっちゃいますよね。なんて協力的なモデルさんなんでしょう(・∀・)ということで、フロント撮りの後は、先ほど見ることができなかったお尻撮りです。

 

日差しの強さは変わらず。今度はモデルさんの監視の目がないので、大胆かつ思いっきり突っ込んでます。少し小ぶりなお尻ではありますが、お尻のはみ出し具合は個人的にちょうどいいです。

 
あどくろ
突っ込みはどんどん過激になり、最終的にはお尻よりもパンツのフロント部分が見える位置まで突っ込んでます。ただスカート内を撮るのではなく、たまに顔撮り→逆さという流れのシーンがノーカットで収録されているので、実用的な動画構成になっていますね。

 
SAVON
最後に屋外のシーンが少しだけあるようです。これがタイトルにあるイベント会場だと思います。何かを前屈みでのぞき込んでいるモデルさんにこっそり近づいて…、

 
SAVON
豪快に逆さ撮り!シンプルな逆さ撮りではあるのでが、屋外ということなので四方八方から光が注ぎ込んでおり、非常に生々しく鮮明な逆さ撮りになっています。どこかに座ってたせいでお尻にできた、椅子の跡が特に生々しい(*´Д`)ハァハァ

 

感想

顔撮りシーン、逆さ撮りシーンがバランスよく収録されている、しっかりした作品でした。光量バッチリでスカート内が明るく、カメラの突っ込みも◎。

画質の良いカメラを使っているようなので、今後の作品もさらに期待できるかもしれませんね。制服に飽きた方、たまには私服ものもいかがですか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックすると商品ページに飛びます)
【私服JD】さかさんぽ No.019 直射日光によりスカートの中が丸見えになっちゃった【顔出し】

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です