PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】【胸チラ】若いねーちゃん④ お話に夢中で胸元がら空き♪小粒ビーチク♪【コアラ】

【胸チラ】若いねーちゃん④ お話に夢中で胸元がら空き♪小粒ビーチク♪
コアラ
(ボクのフランクフルトも食べてほしいぃ!)

 
今日の東京の最高気温…、25℃

春を飛び越して夏のような暑さでしたねぇ~。

新年度が始まったばかりの汗ばむ陽気というのは非常に貴重ですよね。こんなチャンスは滅多にないと思い、約半年ぶりに胸チラの旅に行ってきました!

晩御飯の食材を物色しながら辺りを見回してみると、お母さんと買い物に来ているっぽいメガネをかけたC2くらいの女の子を発見しました。白の肌着の上にカラフルなタンクトップ、更にその上にシースルーのシャツを着ていました。

あんまり期待せずに一度はスルーしたものの、買おうとしてるものが一緒らしく店内で鉢合わせる場面がちらほら。

私が冷蔵食品コーナーを見ていたところ、Cちゃんがトコトコ私の隣にあるヨーグルトを物色し始めました。この時点でちょっと前かがみになってくれているのですが、胸チラするほどではありませんでした。

 
そして運命の時が…!

 
Cちゃんが深く大きく前屈みになりだしたのです。その理由は、棚の前方にある賞味期限が短いヨーグルトではなく、奥の方にある新しいヨーグルトを取ろうとしていたのです。

これは…!と思い、私も同じような姿勢になり胸元を覗いてみると…

 
ノーブラ膨らみかけ両乳首丸見えバンザーイ(∩´∀`)∩

 
いやぁ~、4月半ばにして最高の胸チラでした。今年はいい夏になりそうです!
ということで、今日は久しぶりの胸チラ作品レビューです!

 

談笑中の綺麗なお姉さんを上から…

コアラ
こちらが今回のモデルさんです。肌質から判断するとOLさんかな?
お隣にいるお友達と談笑中です。談笑中といってますが音声はありませんw

 
コアラ
胸元ダルダルです。
ノーブラに見えますが、一応ブラはしてるみたいです。

 
コアラ
少し横からのアングルに変えてみると…。
おっぱいの下の輪郭が既に見えてるので、これは時間の問題ですね!

 
コアラ
おっぱいの膨らみを全部確認(`・ω・´)ゞ
しかしながら肝心のものが見えないぞ?

 
コアラ
ちょっと寄ってみますが、やっぱり見えない。陥没Bの可能性もありますが、B地区が外側を向いてる可能性もあります。ということで、取材を続けてもらいましょう。

 
コアラ
おっ!なかなか可愛いお顔を確認( ^ω^)
しかし、胸元はかなり大変なことになっております。

 
コアラ
ここからコアラさんがモデルさんを仕留めにかかります。
膨らみの頂点をズームアップ!

 
コアラ
やっと会えたね…(ΦωΦ)フフフ
ここでようやくB地区を確認(*´Д`)ハァハァ

 
コアラ
そして最後の最後。映像が暗転する瞬間にモデルさんからカメラ目線を頂きます。さっきの俯き顔とは全然違って凄くかわいい!こんな女性の乳首を見てしまったのかぁ~。

 

感想

音声なし、アングルに変化がないのが残念な作品でした。
また、ガチかモデルかの判別不能です。どっちともとれる内容でした。

おっぱいが見えるまでの工程はいいのですが、せっかく談笑しているのですから音声は必要かなぁと思いました。

今日はもうすっかり賢者モードなので、明日見返してみたら良作だったりするのかなw
まだ5本しか作品を出していないようなので、今後に期待ですね!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】若いねーちゃん④ お話に夢中で胸元がら空き♪小粒ビーチク♪

 

(Gcolle版はこちら!)
【胸チラ】若いねーちゃん④ お話に夢中で胸元がら空き♪小粒ビーチク♪

 

(モデルさんだけどよくできた胸チラ作品!)
同僚の胸チラ こらこら乳首がww

 

(originateさんがPcolle参戦!!)
短パンの大胆な女の子

 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です