PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】同僚のEカップ胸チラ 乳首もww【めだまおやじ】

同僚のEカップ胸チラ 乳首もww
めだまのおやじ
(こんな胸チラしてくれる女上司が欲しい!)

 
あまり同意していただけないかもしれませんが、私的にはモデルさんを使った胸チラ作品は割と好きで。胸チラに興奮するというより、そのシチュエーションに興奮してるんだと思います。

流石に無茶苦茶なシチュエーションの胸チラビデオには全く興奮しません。最近見かけたものだと、女性2人が喧嘩をする作品がありまして。お互い胸ぐらの掴み合いになり、それによって胸元が見え隠れするという謎の作品ですw

モデルを使った作品は、この辺の線引きが難しいところですよね。やりすぎるとヤラセに見えちゃうし、押さえすぎるとイメージビデオになってしまう。その辺は監督の手腕によるんでしょうねぇ~。

それではレビュー行ってみましょう!

 

巨乳社員のおっぱいが丸見えに!

めだまのおやじ
こちらが今回の雇われモデルさんです。
年齢は30ちょいくらい。いい意味でその辺を歩いてそうなお姉さんです。

 
めだまのおやじ
シチュエーションは、職場でパソコン操作中の同僚と打ち合わせ中みたいな感じです。
同僚は座っているので、モデルさんは視線を合わせるために前屈みになってくれます。

 
めだまのおやじ
大きく開いた胸元の中身はノーブラっぽいです。
もしくはブラトップを浮かせている?ような設定です。

 
めだまのおやじ
ちょっと笑顔は固いですが無表情よりかはマシですねw
笑顔と胸元のエロさのコントラストがいい感じ。

 
めだまのおやじ
笑顔だけではなく真面目なお顔も。やっぱりお仕事中の胸チラというシチュエーションなら、真面目な顔の方が私は興奮するかもw

 
めだまのおやじ
からの、満面の笑み!
ですが、胸チラ具合は変わらず!

 
めだまのおやじ
そしてお仕事モード( ..)φ
同僚の相談にのりつつパソコンを覗き込む…。

 
めだまのおやじ
柔らかそうなおっぱいの先端が見えちゃいそう(*´Д`)ハァハァ

 
めだまのおやじ
こ、これは…!?
ブラの裏地に押しつぶされた乳首が!

微妙なところですが、見えてる見えてないかで言えば…、見えてます(*^^)v
見えてなさそうに見えるんですけど、ちゃんと見えてるのでご安心ください!

 

感想

モデルさんを使っためだまのおやじさんの胸チラ作品でした。
この手の動画でありがちな「行き過ぎた胸チラ感」がなく、中々リアリティのある良作でした!

しかしながら、モデルさんを使っているのであればもう少し踏み込んでもよかったのかなぁと思いました。例えば、胸チラさせた状態でモデルさんを爆笑させてみたり。

せっかくの巨乳モデルさんでしかも柔らかそうなおっぱいなので、それを揺らさないと勿体ないと思うんですよねw インパクトもあると思いますしw

ということで、たまにはこういう作品もいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
同僚のEカップ胸チラ 乳首もww

 

(「同僚」っていいよね…。)
バイト先の同僚の気になる胸チラ ふたり