PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】俺の妹がこんなにエロいとは知らなかった【だめ兄】

俺の妹がこんなにエロいとは知らなかった

登場モデル 1人
再生時間 11分51秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 1379MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

少し前にTwitterで 再婚相手に盗撮されている女性 が話題になりましたよね。しかも実際に盗撮されているところを盗撮した動画まで上がって、本人の妄想じゃないことが証明されました。その動画というのがこれ。


確か大昔にこれと似た事件があった記憶があります。再婚相手の連れ子の現役JKが着替えを盗撮されるやつ。そのJKが細身で小さくて地味顔なのに Gカップ くらいあって、当時は凄く興奮してしまったなぁ~。「盗撮 洋平」でGoogle先生に聞いてみると画像出てくるので気になる人は調べてみてください。

今はスマホを持っているのが当たり前ですから、表沙汰になってないだけでこんなこといくらでもあるんでしょうね。今日レビューする動画も、そういう悪い大人が撮影したものなのかもしれません。

それでは本日は、だめ兄さんのデビュー作をレビューしていきます。
 

兄から性的な目で見られる妹


こちらが今回のモデルさんです。どうやら撮影者さんとこの女性は兄弟関係にあるようで、この子は妹さんみたいです。今日部活ないの?と話しかけると「ないよ、言ったじゃん。」なんてちょっと素っ気ない返しをされます。でも仲が悪いわけじゃなさそうです。

 

某男性アイドルの音楽を聴きながらファッション誌?を読んでいる妹の横に座ってみると…、そこには素晴らしい光景が!

膝を立てた状態で座った妹のスカートの中が丸見えではありませんか!全く隠そうとしない様子を見ると、見られてもいいというか、別に見られたところでお兄ちゃんだし…という感覚なんでしょう。
 

雑誌がちょうど目隠しになってパンツ撮り放題!特に警戒されることもなく、真正面からパンツをじっくりと撮っていきます。こんなサービス精神旺盛な妹ならいくらでも欲しいですねぇ~。

 

そして、パンツを晒しながら妹さんが話しかけてきます。「●●のCD持ってたよね?部活で使うから貸してー?」と言われ、おどおどしながらいいよと答えています。

少し経った後、忘れちゃうから今貸して~ということになり、二人で二階に向かいます。

 

玄関前の階段を昇るようです、前には妹、後ろには兄…、ということは、

下からパンツ見放題(*´Д`)ハァハァ

 

ペラペラスカートの下は生パン一枚。エロく成長したお尻を兄に見せつけてきます。まるで挑発されているようです。自宅だからこそのノーガード…、身内だからこそ撮影できるパンチラですね。

 

自宅にはあらゆるところにカメラが仕掛けられているようです。次に映し出されたのは、寝起きの妹さんの洗顔風景。可愛いカチューシャをして顔をごしごしと洗っています。

 

洗顔を終えると、急にTシャツを脱ぎ始めます。そして、Tシャツの下はまさかのノーブラ…。少し隆起した乳首が両方とも見えてしまっています。乳首はまぁまぁ黒めなのはちょっと残念(;’∀’)

 

次は歯磨きです。自分の部屋で着替えてきたのか、今度は制服姿になっています。かなり長めのスカートですね。しかし、うがいをするタイミングで前屈みになってくれて、スカートの中が何とか確認できます。

 

歯磨きも終わり身だしなみを整え始めました。ここで妹さんはスカートの腰部分をくるくると巻きはじめ、一気にスカートが膝上10cm丈のミニスカートに!さっきよりもパンツが良く見えるようになりました。さらに、ソックスをその場で履いてくれるサービスショット付きです。

 

登校準備ができたようです。

外に出る前に「今日遅いの?」と兄に聞かれ「バイトだから遅い~」と答えています。いつも早く帰ってきて家でたくさん寛いでほしいというのが兄の本音なのかな?笑

 

感想

シチュエーション的にも「ヤラセだろう」と思い動画を見てみましたが、撮影場所が完全に一軒家で、背景に一定の生活感が感じられたため、これはワンチャンあるのか?と思わせてくれる作品でした。

女の子の顔は、下からではありますが、洗顔シーンでしっかりと確認できます。お兄さんの声は加工されていますが、生意気そうな妹さんの声は無加工なので、声を聴きながらパンツを楽しめます。

一番の見どころは階段を昇るシーンですかね。JKとは思えないほどの立派なお尻をしています。リビングのM字開脚パンチラも良いですけどね。

続編があるようなので、次回はどんなシチュエーションが待っているのか楽しみです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
俺の妹がこんなにエロいとは知らなかった


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です