PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】【産後1年ママさん3人組登場!!】■胸チラ■ハイハイレースで大盛り上がり、おっぱい形成マッサージ{#148}【みるき~】

【産後1年ママさん3人組登場!!】■胸チラ■ハイハイレースで大盛り上がり、おっぱい形成マッサージ{#148}

登場モデル 3人
再生時間 19分37秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1147MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

それでは本日は、みるき~さんの作品をレビューしていきます!

 

韓国系女性アイドルにいそうなママさんのおっぱい


こちらが今回のモデルさんたちです。3人組の仲良しママさんのようですが、ルックスには圧倒的な格差があります。中央だけ超絶美人さんで、左右の2人はどちらもデ(ry

 

カメラマンさんもその点はわかっているようで、胸チラを狙うのは真ん中のママさんだけです。おっぱいのサイズも丁度よく、乳首まで狙えるとすればこの人だけでしょう。

動画序盤は、目の前に寝かせているであろう赤ちゃんのマッサージをしているようです。上体を前後させ胸元からはチラチラとブラが見えています。

 


深く上体を屈ませたとき、向かって右のおっぱいが丸見えに。ブラも良い感じに浮いていますが、こちらのは乳首が確認できず。ほんのりと先端が茶色がかっているようには見えるんですけどね(^^;

 


逆側から胸チラを狙ってみると…、あっさり綺麗な乳首がお目見え~。やはり右利きの旦那さんにあまり揉まれてない方の胸は小さめなので、ブラがすかすかですね。前屈みになって赤ちゃんをマッサージしている最中はずっと乳首が見えちゃってます。

 

赤ちゃんマッサージが終わった後は、赤ちゃんハイハイレースです。向かいにいる赤ちゃんを、手や床を叩き自分のところに呼んでいます。ママさんたちは赤ちゃんと同じ目線になるため、常に前屈み状態です。

 

手を叩く動作があるため、乳首が見えた状態でおっぱいが激しくぷるぷると揺れています(*´Д`)ハァハァ

 

赤ちゃんを使った運動は終了し、次はおっぱいマッサージをするようです。授乳期はおっぱいが張るなんて言いますし、正しいおっぱいのほぐし方をここで学ぶようです。しっかりと記録に残されているとも知らずに、洋服とブラを脱いでいきます。

 



先ほどまで少ししか見えなかったおっぱいが、今度は丸見えも丸見えで高低差がエグいです。おっぱいマッサージということなので、自らおっぱいを揉んでいる様子もエロイ…。

指先でおっぱいを摘まむようなマッサージの意味が全く分かりませんが、手全体で覆われるよりも乳房の柔らかさが伝わってきますねぇ。柔らかさという点では左右にいるぽっちゃりおっぱいには敵いませんが、おっぱいの綺麗さは真ん中のママさんが圧勝です。

 

色々な角度からおっぱいマッサージの様子を撮られていますが、私はこのシーンがお気に入りです。やっぱり、可愛い笑顔と可愛いおっぱいのコラボは最強ですね笑

 

感想

モデルさんは3人いますが実質中央のママさん1人の作品だと思ってください。顔の全体が映っているシーンでは、口元にモザイクがかかっていますが、胸チラシーンで口だけ映り込むようなシーンではモザイクが外れていました。

おっぱいマッサージに関しては、胸チラ要素が皆無で、単純な上半身ヌード動画です。でもママさんが可愛いので裸が見れて嬉しいという気持ちもあります笑

胸チラシーンで良かったのは、赤ちゃんハイハイレースの部分です。常に乳首が見えた状態で、手を激しく叩くので、動きのある胸チラを楽しむことができます。これは、シチュエーション動画だからこそですね。

たまにはこういう作品もいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【産後1年ママさん3人組登場!!】■胸チラ■ハイハイレースで大盛り上がり、おっぱい形成マッサージ{#148}

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【産後1年ママさん3人組登場!!】■胸チラ■ハイハイレースで大盛り上がり、おっぱい形成マッサージ{#148}


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です