PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】★JD乳首ポロリ・パンスジくっきり★~関西の女子大生(19歳)編~vol.1【シャングリラ】

★JD乳首ポロリ・パンスジくっきり★~関西の女子大生(19歳)編~vol.1

登場モデル 1人
再生時間 9分31秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 844MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

それでは本日は、シャングリラさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

お姉さんが部屋着で掃除するだけの動画


こちらが今回のモデルさんです。「今からお掃除開始しま~す」とカメラ目線で手を振りながら言うところから動画はスタートします。

この動画は、民泊経営をしている撮影者が、利用者が部屋の掃除をしないことに腹を立て、掃除した証拠としてその様子を撮影した動画を送れ!と言って送られてきたものらしいのです。

かなり無理のある設定ですが、もうこれはこういうものとして楽しむのが礼儀というものでしょう笑

 


自分でカメラを置いてから掃除を始めます。まずは鏡周りのお掃除ですが、そんなことよりも気になってしまうのが、肩口から垂れてはみ出ているブラの肩紐です。こんなに簡単に下に落ちてしまうということは、ブラが緩々であることは確定ですねぇ。

 

今度はカメラにお尻を向けてお掃除です。スカートを履いているわけではないので気が緩んだのか、思いっきり突き出したお尻からは、パンツの線がくっきりと浮いてしまっています。薄めの部屋着で掃除しているんだから気を付けないと…。

 

おっ!カメラのある部分を掃除するようです。大きく開いた胸元からは今にもおっぱいが見えてしまいそう…(・∀・)

 

見えた(*´Д`)ハァハァ

幸の薄そうな顔をしていますが、意外にも乳首は大きくて長めなようです。多少使用感があるため、色は黒っぽいように見えますが、ブラからは完全に離れてしまっており、しっかりと乳首が確認できます。

 

最後の掃除場所は、床?もしくは出入り口のドアの溝?でしょうか。アングル的には一番胸チラが見れそうな気がします。

 


肝心なものは見えているんでしょうけど、少しカメラから遠いためさっきのようにはっきりとは先端は確認できず…。しかし、動き方によってブラが激しく浮いてしまう状況は良い感じです。

 

最後は「お風呂掃除終わりました~」と手を振って終了。こんな動画をゲットできるなら民泊運営やってみたい笑

 

感想

設定は無茶苦茶なんですが、内容はまぁまぁリアルに作られてました。こういう動画でよくある、胸が見え過ぎてしまうという現象もなく、終始チラチラと胸元が見えてしまうよう配慮されたつくりになっています。

女性モデルさんは、幸が薄い系のアラサー女子と言ったところでしょうか。顔は口元だけモザイクが入っていますので、その点だけご注意ください。

よくAVメーカーが販売しているシチュエーション胸チラ動画の類ですが、リアルに寄せようという意思が感じられ、出来がいい方だと思います。たまにはこういう動画もいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
★JD乳首ポロリ・パンスジくっきり★~関西の女子大生(19歳)編~vol.1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です