【Pcolle】②JKの妹に手を出してしまいました【妹売ります】

②JKの妹に手を出してしまいました

登場モデル 1人
再生時間 33分51秒
画面サイズ 1080×1920/1920×1080
動画容量 1790MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日もお伝えしましたが、当サイトのURLが変更となりました。

Google等の検索結果からアクセスすると、うまくサイトが表示できないことがあるので、トップページをブックマークして直接サイトにアクセスしてください!よろしくお願いします!

パンチラtrain4【接写多め】
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、妹売りますさんの新作をレビューしていきます。

 

とうとう同性の姉による犯行が…!


今年大流行の家庭盗撮風シチュエーションなのですが、今回の撮影者はモデルさんのお姉さんのようです。とうとう可愛い妹を売る姉が現れてしまいましたね。撮影者が男の場合は、性的な目線での撮影となりますが、撮影者が姉となると、その目的はお金稼ぎ以外考えられないでしょう。

そんなお金稼ぎの道具に使われた不幸な妹さんがこちらの女の子です。動画は、彼女が制服姿で家を出るところからスタートします。わざわざ姉に手を振って元気に登校です。

 

場面が変わり、ビーズクッションにもたれかかり爆睡している妹の姿になります。スマホをいじっているうちに寝ちゃった感じでしょうか。そこに現れた姉の手には録画状態のスマホが!?

こっそりとスカートをめくりあげると、少し大人びた生パンツが現れ、豪快に陰毛がはみ出てしまっています。

 

全く起きる気配が無いので、今度は上半身を攻め始めます。起きないようにこっそりとボタンを外していくと、柔らかそうなキャミソールが現れました。

 

地肌に触れないため、キャミソールのリボンを摘まんで引っ張り、おっぱいを撮影。当然ブラをしているのですが、これ以上は危険と察しておっぱいの撮影はここまで!

 

また場面が変わり、今度はいろんな部分が緩すぎる部屋着姿の妹が登場。お姉ちゃんと楽しくお話をしているようです。

下はパンツ一枚、上はTシャツっぽいものを着ているものの、胸の部分の膨らみが明らかに不自然です。完全にノーブラであることが確認でき、乳首の位置も丸わかりです。

 

またまた番が変わり、今度はパジャマ姿で眠る妹です。先ほどのノーブラ状態からの流れなのか、パジャマのボタンを外してめくると、そこには綺麗な生乳が(*´Д`)ハァハァ

 

全てボタンを取られておっぱいを丸出しにされてしまいました。これでも全く起きる様子がありません。ここで調子に乗った姉が…、

 

乳首摘まみ(;゚∀゚)=3ハァハァ

自分にもついているであろう同性の乳首を優しく摘まんでおります。ただ、やはり性的な目で見ているわけではないので、触り方にエロさはありませんね笑

 

おっぱいを触られたからか、途中で姉に背を向けるように寝返りをうちます。しかし、これがシチュエーション上は好都合!カメラにお尻を向ける形になった上、下はなんと下着だけ!

 

パンツを撮るだけでは物足りず、ごっそりとはみ出した陰毛を開放させてあげるように、パンツを豪快にめくっちゃいます!微妙にお触りまで…。もしかしてお姉さんはそっち系の人間なのかもしれない…。

 

またまた場面が変わります。今度は妹に内緒で仕掛けた暗視カメラにようる映像です。姉も寝ているようで、どんな映像なのかと思ったら、妹が一人で…。

 

感想

だめ兄さんの後追い作品となりますが、一番の違いは同性である姉が撮影者ということでしょう。この手シチュエーション動画でよくある、物語が進むにつれてどんどん過激になって設定が壊れていくということは、現時点ではありませんでした。撮影者が女性だからか、触り方は控えめでその加減が丁度よかったです。

女の子は、笑っていることが多く、角度によっては橋本環●に似ているときがあるので、たまに可愛く見えちゃいます。橋本環●みたいな妹がもしいたら…、みたいに妄想してみるとより楽しめるかもしれませんね笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
②JKの妹に手を出してしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。