【Pcolle】Crime パンチラ JK01 長●ねるに激似【Crime】

Crime パンチラ JK01 長●ねるに激似

登場モデル 1人
再生時間 6分36秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 608MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

なぜか木曜日に大量の制服作品が投稿されています…。これは、木曜はクリオネさんの新作が出る日でPcolleが盛り上がるからみんな狙って出してるのかな?

いつもあの子は白P1人目(番外編)
ふ 卒アル04パンチラHOLIC・59[HD60fps]JKお裾分けvol.54[声かけ]
(有名どころの制服新作が一気に…)

購入者側としては水曜に出してほしいですよね。水曜のポイント+1%還元って、販売者ではなく運営さん負担なので、少なくとも販売者と購入者は特しかないのです。みなさんご検討ください笑

それでは本日は、Crimeさんのデビュー作をレビューしていきます!

【Pcolle】パンチラHOLIC・56【クリオネ】

2020年1月1日

アイドル界トップに君臨したあの子に似たJK


こちらが今回のモデルさんです。確かに可愛い…、そして例のアイドルに似ている。レビュー界一の長●ねるさんファンの私が言うんだから間違いない!

サラサラロングの黒髪にとろんとした黒目の大きいお目目、青チェックの制服を着てるのってギャルっぽい女の子ばかりのイメージだったのですが、こんな王道アイドルみたいな女の子もいるんですねぇ。

 

こちらをチラっと見ています。顔撮りされていることも知らずに…。ちょっと睨みつけるような怖い顔すらも可愛く見えてしまします。

そういえば似ているとされている長●さんも、いい意味で欅坂のMVでは浮いていたなぁ。みんながかっこいいダンスを披露しているのに、この子が映るシーンだけ普通の可愛いアイドルのMVになってしまうみたいな。

 

顔撮りは電車を降りるシーンなのですが、背中側のドアが開いたようで、最終的には顔の全体が正面から確認できます。横の顔は可愛いけど、正面から見るとあんまり…なんてことは一切なく、むしろ可愛さが増しています。いやー、マジで似てる。

 

こんなかわいい子の逆さ撮りスタート。まずは車内の様子が映しています。どうやらまぁまぁ込み合った満員電車のようです。ということは登校中ということなのかな?

 

ターゲットは隣でスマホを見ているようです。序盤は前から逆さ撮りを試みていますが、電車が混んでいるせいか映像は暗めです。

 

後ろからスカートの中を撮ってみると、色味がない暗めの映像ではありますが、スカートの中が生パンであることはわかります。

 

動画が始まってから2分、ようやく撮影環境が良くなってきました。途中駅で多少電車が空いたのか、モデルの隣から斜め後ろに移動してお尻を撮りまくります。光もいい感じに入ってきてくれて、スカートの中も明るい!

 


電車が動き出すと、頻繁に強い日差しが入り込み、彼女のスカートの中を照らしていきます。まるで晴れた屋外で撮っているような光量…、そして激しく食い込んだベージュのパンツ…、そしてこのお利子のボリューム…、これはもうほぼTバックですねぇ。

 

あんなに可愛い顔したJKのお尻が、こんなにボリュームがあってエロいなんて誰が想像できるでしょうか?特別ハリがあるわけではなにのですが、とても柔らかそう…。思いっきり鷲掴んで、上下左右にぐちゃぐちゃに揉みしだきたいですねぇ。

 


ちょっと体制を崩してお尻がぶるるんっ(*´Д`)ハァハァ

小刻みにぷるるんっと揺れるのではなく、たっぷりとミルクの入ったおっぱいが揺れるような、波打つような揺れですねぇ。こんな状況がライトアップされた状態で見れるなんて…。

 

停車駅で人が乗り込んできてしまったようで、後ろのポジションから再びターゲットの横に移動します。横からスカートの中を眺めると、Tバックどころかノーパンに見える。

そして、この新しく後ろのポジションに来た人…、この人は同業者じゃないよね?鞄の角度的に、もしカメラが付いてたら、光に照らされたお尻がバッチリ撮れてそう笑

 

横に移動したので、序盤で不完全燃焼となったフロント撮りに路線変更です。そして今回は光の入り具合が完璧!年相応の子供らしい水玉柄のパンツが丸見えです。

ローライズ系のパンツなのか、上の方のお腹まで見えちゃってますし、左足の内ももの付け根あたりからは陰毛らしきものがいくつかはみ出ています。子のスカートで子のパンツは油断が過ぎますねぇ。

 

満員電車という状況を利用してガンガンと前から攻めます。カメラが足に当たっているようですがそんなのお構いない。突っ込み過ぎて前からお尻の膨らみまでもが見えてしまっています。

最後はフロント撮りからノーカットでカメラを上に持ち上げて、冒頭と同じ顔撮りシーンが流れます。パンツを見た後にあの可愛い顔を見るとより興奮しますねぇ。

 

感想

またまた青チェスカートが盗撮被害に(´;ω;`)

この制服を着たモデルさんはギャル色が強い子が多いのですが、この子はギャル要素が一切なく、とにかく顔が可愛いです。長●ねるに激似というタイトルにも納得できるはずです。

前からも後ろからもバランスよくパンツを撮っていますが、最近のパンチラ作品でよくある特殊シチュエーション(声掛け、プリクラなど)はなく、非常にシンプルな逆さ撮り作品です。全身撮りが商品ページの画像のみってのが残念ですね。

満員電車内での撮影ではあるものの、撮影に協力的な日差しが常に入っており、生々しいお尻が終始楽しめる内容でした。

無料動画もありますので、まずはそちらで雰囲気を確認してみるのもいいと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
Crime パンチラ JK01 長●ねるに激似

 

(この作品の無料動画はこちら)
Crime パンチラ JK01 無料サンプル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。