【Pcolle】①JKの妹が可愛すぎる件について【妹売ります】

①JKの妹が可愛すぎる件について

登場モデル 1人
再生時間 20分32秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1220MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

もうすぐ待ちに待った夏がやってくるわけですが、今年の夏のイベントは期待できないでしょうね。夏祭り、プール、花火、文化祭、これらはすべて中止になるのかな?悲しいなぁ…。動画で我慢しよぅ。


(同級生速射案件ですね、これ。)

それでは本日は、妹売りますさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

たまに橋本環●に見えるJKの私生活を覗く


こちらが今回のモデルさんです。どうやら今回の撮影者であるお姉さんと仲良くスマホゲームをしているようです。笑ったり、万歳をしたり、スイーツを食べたりと、仲の良い姉妹の日常って感じです。この日常会話シーンは冒頭に2分ほどあります。

 

次はお着替えシーンを隠し撮りしたようです。朝のお着替えのようで、学校に行くために制服に着替えるようです。

 


Tシャツを豪快に脱ぐと、目の前にはブラをしていないJKの上半身が!下からなので大きさはわかりづらいのですが、体のラインは凄く綺麗ですねぇ。若さゆえに…でしょうか。

 

ノーマルな夏使用の制服に着替えてこれから元気に登校するようです。スカートの下は生パンだけのようなので、お外での盗撮被害には気を付けてほしいものです笑

 

場面変わりまして、夜の歯磨き&洗顔でしょうか?かなり近くから可愛らしい顔をじっくり見ることができます。あと、女の子が歯磨きしてる様子ってなんかエロいよね。JK設定ならなおさら。

 

やはり家では常にノーブラスタイルのようです。口をゆすいで水を吐き出すとき、ちょうど胸元が開いてカメラに乳首がバッチリ映ってます。

 

顔を洗ってお肌のケアをした後、別の部屋着に着替えるようです。先ほどの歯磨きシーンでノーブラであることは確認しているので、Tシャツに手をかけた瞬間、テンションがちょっと上がりました。もちろんおっぱい丸出しになります。

 

どういう基準かわかりませんが、今回はブラを着けるようです。しかし、ブラを着用し前屈みなったとき、微妙に隙間ができているように見えるので、ちょっと心配になっちゃいますね笑

 

最後は睡眠シーンです。姉に「起きて!」と体をゆすられますが、「う~ん」と一度は起きて唸るものの、そのまま二度寝してしまいます。

 

そんな妹へのお仕置きなのか、ゆるゆるの短パンをめくってパンツを隠し撮りされてしまいます。もう緩すぎてめくるまでもなくパンツは見えているのですが(^^;

 

それでも起きない妹…、そしてとうとう狙いは上半身へ!

 

裾の部分をこっそりめくってみると、やはりTシャツの下はノーブラのようで、至近距離から寝そべた状態の生乳と乳首がこんにちは~。寝ててもおっぱいの形が崩れないのは若い証拠ですね(*^^)v

 

感想

先日レビューした2作目よりも、こちらの方が日常的なシーンが多くて個人的には好きでした。

狙ってやっているかどうかわかりませんが、歯磨きのシーンでの乳首チラは特に自然で良かったですね。こういうときにも胸チラが狙えるのかと感心しました。でも、口ゆすいでると所を覗き込む状況なんて無いと思いますが笑

顔についてですが、商品ページとはだいぶ印象が違うかもしれません(悪い意味で)。個人的には、動画の15分前後の横顔が一番橋本環●に似てるかなぁと思いました。なので、顔はそのシーンのみ切り出しておくと作業が捗るかもしれません。

この手の作品の中では出来がいい方だと思うので、気になっていた方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
①JKの妹が可愛すぎる件について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。