PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【FHD】結婚式の胸チラvol.04【ウェディング】

【FHD】結婚式の胸チラvol.04

登場モデル 1人
再生時間 3分45秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 268MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

某大手お笑い事務所に所属する芸人さんが児童買春で逮捕されたようです。気になる記事はこちらです。

注目していただきたいのは、対価として支払った金額ですよね。その額なんと2000円…。こんな値段でJKをっ…!と思った人も多いのではないでしょうか?このようなエロに関する相場が下がってきているのもコロナの影響なのかもしれませんねぇ。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ウェディングさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

結婚式の受付は天国らしい


こちらが今回のモデルさんです。黒いドレスを着たOLさんくらいに見えます。今回の撮影舞台は結婚式会場の受付らしく、モデルさんは常に前屈み気味で俯いた状態となっております。

 

ドレスの下は、インナーなどの余計なもの見えないよう、下着だけの女性が多いと聞いたことがありますが、このモデルさんも例外ではないようです。屈んだ胸元からは、大きく実った白い乳房が丸見えです。

 

いい感じで胸は見えているものの、このアングルからはこれが限界のようです。ドレスの形状が厄介そうなのですが、大きなおっぱいの割にブラとの間には隙間があるようです。

 

逆側から胸元を覗いてみたところ、こっちは非常に見やすい!ブラも浮き気味で、谷間部分からお腹までが見えるほどです。

 

しかし、がっつりと前屈みになると、真珠のネックレスが邪魔をしてきます。完全にバストトップの位置まで見えるような胸チラはしてくれているので、あとはタイミングと角度次第でしょうか…。

 

前からの胸チラは諦め、真横からの撮影に切り替えました。やはり、左胸とよりも右胸の方が小さいようで、こちらはブラとの間にかなりの隙間があります。この段階で、ほんのりと色づいた乳輪らしきものが見えてしまっています

 


かなりの巨乳さんっぽいのですが、ブラが浮きすぎて乳首までしっかり確認できちゃいます。お肌も乳房も真っ白なので、ピンク色の乳輪が凄く目立ってエロイですねぇ。

 

爆乳お姉さんの乳首をズーム撮り~(*´Д`)ハァハァ

白い乳房に少しだけ赤みがかっら乳首と乳輪が、呼吸や動きに合わせて膨らんだり縮んだり…。結婚式の受け付けでこんなの見せられたら、式なんてどうでもよくなっちゃいますね笑

 

感想

「結婚式の受付で見られる胸チラ」という設定の胸チラ動画でした。音声が無いのと、周囲にガッツリとモザイクをかけているので、シチュエーションの真偽は不明です。

顔についてですが、終始屈み気味ということもあり、真正面から撮れているシーンはありませんでした。レビュー画像の1、2枚目が、一番顔の確認できるシーンですので、顔撮りありと言ってもいいと思います。

おっぱいについてですが、美肌で色白ということもあり、非常に綺麗なものでした。乳首・乳輪ともに色がピンクというのも大きいですね。

胸チラが見れるシチュエーションとして王道ではありますが、結婚式を題材にした動画はpeepさんの作品以来で、貴重だと思います。このシチュエーションに憧れていた人なら楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【FHD】結婚式の胸チラvol.04