PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】レントゲン車 検診 更衣室 着替え【美人 携帯電話ショップ店員】vol.6【ししゃも】

レントゲン車 検診 更衣室 着替え【美人 携帯電話ショップ店員】vol.6

登場モデル 1人
再生時間 7分31秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 861MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

珍しく胸チラ盗撮犯のニュースが入ってきました。なんと、盗撮をしていたのは美容師で、カット中に目をつぶった女子大生の胸元をこっそり引っ張り、スマホでおっぱいを撮っていたというのです。気になる記事はこちらです。

美容師は、肩口から胸元を見下ろすことができ、かなり際どい所まで見えていて我慢できなかったんでしょうか?でも洋服を引っ張ってまで撮影するのは、どう考えてもやり過ぎですよね。似たシチュエーションの動画がPcolleで販売されているので、この作品で我慢しましょう!

[禁断]問題のセクハラ内科検診1
(気になる人は画像をクリック!動画のレビューはこちらをご参照ください)

それでは本日は、ししゃもさんの作品をレビューしていきます。

 

制服OLさんの大きなおっぱい


こちらが今回のモデルさんです。作品名にある通り、携帯電話ショップ店員さんが今回のターゲットです。JKみたいなリボンをしているのが特徴的で可愛いですね。

舞台はレントゲン車の車内のようですが、背景や音声だけ見る限り、本当のレントゲン車で撮影してそうな雰囲気です。私も一度利用したことがありますが、確かに凄く狭くて外から中が見えないようにしてた記憶があります。

 

検査をするため、お堅い制服を少しづつ脱いでいきます。ボタンを一つ一つ外していくと、大きなおっぱいの谷間が姿を現します。細見なのにかなりの巨乳さんなんですねぇ。

 

完全にブラウスを脱ぎました。今にもあふれ出しそうなパツンパツンのおっぱいがお目見え。これは別の意味でブラのサイズが合ってないですよねぇ。もっと近くでよく見たら乳輪とかはみ出してそうなくらい、おっぱいの成長にブラがついていっていない感じ。

 

下も脱いでいきます。お仕事中ということなので、ストッキングを履いているようです。ぴったりフィットしたストッキングを、伸びないよう、破れないように慎重に脱いでいます。

 

カメラは前方だけではなく後ろにもついけていたようです。エロくお尻を突き出し、ストッキングを脱いでいく様子の撮影に成功!しかもTバック(*´Д`)ハァハァ

 

レントゲン撮影なのでブラもとらないといけません。小さいブラに締め付けられていた大きなおっぱいが解放されるようです。ドキドキ…(;゚∀゚)=3

 

ピンク色の乳輪乳首キタ━━(゚∀゚)━━!!

ブラを外してもおっぱいの形は崩れず、その頂点には綺麗な色をした乳輪と乳首が!乳首は大きな豆程度の大きさで、触ったらコリコリして気持ちよさそう…。

 


おっぱい丸出しのまま検査着を着ます。前に垂れた髪の毛が乳首にかかっている様子がエロイですねぇ。そして、準備ができたのでカーテンの奥のレントゲン室に入っていきます。

 

なんと、レントゲン室にもカメラが仕掛けられており、検査着の真下から逆さ撮りをしています。生で突き出したお尻を見るのもいいですが、一枚羽織った状態でパンツが見えるとより興奮するのはなぜなのか。

 

検査が終わりもとの制服に着替えていきます。最初の脱衣シーンは少し警戒感があったのですが、検査終了後はお着替えが大胆ですねぇ。しっかり背筋を伸ばした状態で上半身裸になり、長時間綺麗なおっぱいを晒してくれます。

 

この映像を見た後にこの店員さんのいるお店に行ってみたいですねぇ。絶対携帯電話を契約してしまいそうです笑

 

感想

思っていたよりもしっかりした作りのお着替え盗撮動画でした。レントゲン車内が舞台ということなのですが、車内の雰囲気や、実際に検査機があることなど、シチュエーション自体は間違いないんだろうなと思いました。

一度、ブラジャーを付けたままレントゲン室に入ってしまい、戻ってきて裸になるという、レントゲン検査ではよくある間違いみたいなシーンもあり、リアルに寄せて作られています。

ただ、ちょっと残念&疑問だった点が2つありました。まず顔にモザイクがあることですね。最後の最後で鼻部分だけモザイクがかかった状態の顔が見れますが、基本的には目元以外はモザイクがかかってます。かわいらしい雰囲気のあるモデルさんですし、スタイルが良くておっぱいも綺麗なだけにより残念ですね。

もう一つは、レントゲン検査って下って脱ぐんでしたっけ?これは私が単純に無知なだけかもしれませんが…。レントゲンって胸部のみ撮影するイメージなので、ちょっと「ん?」って思ってしまいました。まぁ結果的にエッチなお尻が見れたからいいと思いますが笑

新作は制服姿のJKがレントゲン室に入ってくれているようなので、本作が気になった方はそちらも是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
レントゲン車 検診 更衣室 着替え【美人 携帯電話ショップ店員】vol.6


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です