PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【胸チラ】救命講習中①【ドクターXXX】

【胸チラ】救命講習中①

登場モデル 1人
再生時間 4分34秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 504MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近暖かくなってきたせいか、盗撮系のニュースが増えてきましたね。先日も静岡で逮捕者が出たようです。気になるニュースはこちらです。

あまり詳細が書いてないので詳しいことはわからないのですが、ちょっと気になったのが、県警特捜イエローという謎のワード。特捜って聞くと凄い怖い人たちなのかな?と思って調べてみたら、電車内専門の捜査員のことみたいです。

他にも、特捜イーグル、特捜イージスなんてのがあるみたいですね。皆さんも特捜のお世話にならないよう、盗撮行為はやめてPcolle動画で我慢しましょう。

同僚MちゃんのEカップおっぱいがもはや性的サービスな件ww
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ドクターXXXさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

何気に人生で1度しか経験できない胸チラスポット


こちらが今回のモデルさんです。アラフォーくらいの人妻さんに見えるかな?最も顔が見える上のシーンでは、顔にモザイクがかかっています。

 

今回は、上の画像のような人形を用いた、安否確認、心臓マッサージや心肺蘇生法、AEDなどの講習会が舞台のようです。自ら参加しないと経験できないことだと思われますが、車の免許を取るときにこのような講習がありましたよね。

 

基本的に講習中は前屈みということで、常にこのような光景が目の前にあります。ブラのサイズが合っていなければ絶対に乳首が見えてしまう状況です。

 

右胸のブラの浮き方ヤバっ(・□・;)

貧乳ということもありますが、ノーブラといっても過言ではないくらいおっぱいが丸見えです。しかも乳首がビンビンに立っており、触ったらこりこりしているんだろうなと見ているだけでわかります。

 

人形の胸に手を当てて、脇を閉めて心臓マッサージをしています。周りにも講習を受けている人がいるらしく、複数の人の「1・2・3・4…」というマッサージの回数を数える声が聞こえます。

 

この角度、この洋服ならどの角度でも乳首丸見えですねぇ。右胸同様、乳首はビンビンに立っており、マッサージの振動に合わせて小刻みに揺れています。

 

大体想像つくかと思いますが、この格好で上下運動をしているので、動きに合わせておっぱいが「ぶるんっ、ぶるんっ」と激しく揺れています。実際の蘇生作業でこんなのを見せられたらどんな気分になるのかな~。不謹慎だけど興奮しちゃうんだろうな笑

 

感想

胸チラ好きな人しか目を付けないシチュエーションの胸チラ動画でした。正面からの顔にモザイクがかかっているのが残念ですが、マッサージ中の俯いたときにはモザイクが無いので、ある程度顔の雰囲気はわかると思います。

単純な胸チラではなく、心臓マッサージ中の胸チラということで、動きのある胸チラが楽しめます。周りの人のカウントに合わせて、力強く胸を下に押すため、小さい動きながらもおっぱおっぱいの揺れはかなり激しいです。

ほぼノーブラくらいの状態なので、おっぱいは乳首を含め全部が見えちゃってます。なので、胸チラとしての撮れ高はかなりいい方でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【胸チラ】救命講習中①