【Pcolle】交渉痴漢】真面目そうのはずが、、、清楚系JDに交渉!【J】

交渉痴漢】真面目そうのはずが、、、清楚系JDに交渉!

登場モデル 1人
再生時間 3分28秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 154MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

あっちの業界でちょっとした事件が起きたようです。今のところ前回の流れと似ている気がして、しれっと再開する可能性もあります。しかし、こればっかりはもう見守ることしかできませんねぇ。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、Jさんの最新作をレビューしていきます。

 

ロリ系JDのおっぱいを合法的にもみもみ♪


こちらが今回のモデルさんです。お目目がくりくりした小柄で可愛いJDさんですね~。マスクを着用してるのが残念。一人でショッピングをしているようです。

 

タイト目のワンピースを着てる上、お尻には肩掛け鞄があるためパンツの撮影は難しそうに見えるのですが…、

 

えっろい下半身(*´Д`)ハァハァ

スマホを直に突っ込んでいるようで、撮影時間は短いものの、しっかりと股の間の真下から下半身を捕えています。

 

撮影されているとも知らずに、大胆に膝に手をついて前かがみになってくれます。この突き出したお尻…、オスなら誰でも下半身を振ってツッコミたい衝動が出ますよねぇ。

 

ライトアップ(`・ω・´)ゞ

先ほどよりも無警戒だったのか、今度はライトを照射した状態のスマホを股の間に突っ込んでます。屈んでいるせいか、さっきよりもパンツの食い込みが良く見え、結構きわどい所まで…笑

 

パンツを撮影した後、なにやらショッピング中のモデルさんに話しかけているようです。手を振って何かを拒否されているようなのですが…、

 

結局、小さく「コクっ」と頷き、話がまとまったようです。そして二人は人気のないところに移動します。

 

「じゃぁ、すいません…。失礼します。」という男性の声がした直後、モデルさんの胸に手が伸び、3回ほどもみもみ…。感じているのか嫌がっているのか、モデルさんは俯いています。

おっぱいを揉みながら「何カップですか?」と堂々と聞くカメラマン、「内緒です(〃ノωノ)」と答えるモデルさん、一体どんな交渉をしてこういうことになったんだろうか笑

 

感想

謎シチュエーションによる、パンチラ&痴漢動画でした。一応、商品名にある通り「交渉痴漢」というジャンルの動画になるんですかね。世の中は広いです笑

マスクをしているのは残念なのですが、小柄で目がくりくりしているからか、かなり若く見えます。たまに聞こえる喋り声も可愛らしいです。

「交渉痴漢」という新たなジャンルの動画にもかかわらず、交渉中は音声がカットされているため、凄くおしい動画だなと思いました。マジックミラー号が好きな人ならわかると思いますが、エッチなシーンよりも、言葉巧みに女の子を操りエッチなことをさせていくところが一番興奮したりスンですよね。これ私だけじゃないですよね?笑

ぶっとんだ設定の動画ですが、みなさん真似してはいけませんよ?こういうシチュエーションが好きな方は、この動画で我慢!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
交渉痴漢】真面目そうのはずが、、、清楚系JDに交渉!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。