PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】これは…石原さ●み激似!! *昼休憩中のS級激カワOLちゃん* パンチラ・胸チラGET!+おまけつき【ゆふぃ】

これは…石原さ●み激似!! *昼休憩中のS級激カワOLちゃん* パンチラ・胸チラGET!+おまけつき

登場モデル 1人
再生時間 9分42秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 562MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

とうとう夢の国が営業を再開するようです。しかし、人が殺到しては意味が無いので、事前予約制にしたり、半数のアトラクションを中止したりと、まだまだ完全復活というわけではないみたいです。

我々的に気になるところと言えば…、シンデレラ城の前は解放されているのかってことですかね。さすがに屋外だから開放はするのかな?7月1日のディズニー関連のSNSに注目ですね。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ゆふぃさんの最新作をレビューしていきます。

 

美人社員さんの透けパンと乳首


こちらが今回のモデルさんです。社員証っぽいものを首にぶら下げているため、若手の社会人という設定なのでしょう。一人で外でランチをしているようです。

顔は確かに石原さ●みに似ている…。激似まではいかないものの、かなり可愛いのは事実です。うつむき気味にスマホを見ている時の顔が特に似てますねぇ。これは上玉。

 

カジュアルな洋服を着ており、下は短めのデニムスカート?そこまでタイトなものではないのと、モデルさんの足が細いおかげで、対面からはパンツが丸見え!

 

靴下に着いたゴミよりも、パンツが見えてることの方が重要だよーって思ってても言いたくない状況ですね。全体的には量産型JDみたいな格好をしていますが、可愛い人が着るとそうは見えませんね。可愛いは正義です。

 

パンツをズームアップしてみると、スケスケ素材な上、陰毛が見当たらずにいきなり地肌が見えちゃってるような…。真正面かつ至近距離からこの子のパンツを見ることができれば、無毛ワレメも見れるかもしれませんね~。

 

パンツの撮影はほどほどにし、次に胸チラを上から狙います。狙うといっても、ただ隣に立つだけでもおっぱいま丸見え状態です。しかし、ブラは完全に浮いているものの肝心の乳首が確認できません。

 


乳房の先端辺りに、微かに周りと色の違う部分があるのでそこをズームしてみると…、

あった!

乳輪も乳首も凄く控えめで、見た目通りの謙虚さが乳首から伝わってきます。完全に油断しきったおっぱいなので、乳首は全く隆起しておらず、ロリ乳のような形状になっています。

 

最後に、上からではなく横からのアングルでおっぱいを撮影!乳房の先端に向かうにつれて、色を変えながら尖がっていく様子がよくわかります。この日、この子は職場で大人気かもしれませんね笑

 

感想

やり過ぎなシチュエーションもなく、普通に楽しめる胸チラ作品でした。女の子が凄く可愛いのが特徴ですね。石原さ●み似というのは信じていいと思います。

パンチラシーンに関しては、対面のみとなっており、わざとらしく股を開いたような演出もなくいい感じです。胸チラに関しても同様でした。

ブラの浮き具合は凄いのですが、おっぱいの形状が特殊だったので、浮いてる割には乳首が確認しづらいかもしれません。しかし確実に見えているので、目当てのものを見つけた時にはガッツポーズが出るはずです。

とにかく可愛い女の子の胸チラが見たい方にオススメです!
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
これは...石原さ●み激似!! *昼休憩中のS級激カワOLちゃん* パンチラ・胸チラGET!+おまけつき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です