PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】橋●環奈似ママ!!#156■胸チラ■40分超え。新人さんのみ総勢6名登場!!【みるき~】

橋●環奈似ママ!!#156■胸チラ■40分超え。新人さんのみ総勢6名登場!!

登場モデル 6人
再生時間 46分14秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2048MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

先日、フィギュアスケートで有名な本田姉妹がYoutubeチャンネルを開設したようです。チャンネルトップページはこちらです。

ただ三姉妹が、縄跳びをする動画やたい焼きを焼く動画なのですが、どちらも再生数は150万を超えています。そして気になるのが、なぜか縄跳びをする動画はコメントをすることができないんですよねぇ。一体どういうことなんでしょう?私にはさっぱりわかりません…。

それでは本日は、みるき~さんの最新作をレビューしていきます!

 

橋本●奈似よりも小西真●美似のモデルさんが気になる…。


今回は、作中に登場する気になるモデルさんを3人紹介します。最初はこちらのモデルさん。小顔で目が細く優しそうな雰囲気の女性ですね。芸能人で言うと、女優の小西真●美さんに似ていると思います。

 

優しそうな雰囲気通り、おっぱいも優しくて柔らかそうです。顔はニコニコしてるのに、少し視線を下げればエッチなおっぱいが見えているという状況がいいですねぇ~。

 

次に紹介するのは、本動画の目玉モデルです。橋本●奈似の細身の女性で、確かに似ているといえば似ているような気もします。単なるハール顔だけな気もしないでもないですが笑

 

真正面からは隠されていた口元ですが、ベビーマッサージ中には丸見えです。歯並びも良く上品な口元であることがわかります。笑顔も可愛いっぽいです。

 


体はとても華奢なので、開いた無元から見える面積が非常に広い!しかもほぼ膨らみのないまな板のようなおっぱいなので、ブラの意味もなく、いきなり乳首が目に飛び込んできました(*´Д`)ハァハァ

 

この奥様、おっぱいマッサージにも参加してくれているようです。ピンク色のブラ一枚姿になっていますが、これだけでもブラがブカブカなのが丸わかりですね。簡単なストレッチをした後、とうとうブラのホックに手をかけて…、

 

上半身裸に(;゚∀゚)=3

ここから、ほぼ平らなおっぱいをオイルをつけて揉んでいくようです。自らの手でテカテカになったおっぱいを変形させていく様子は動画でご確認ください!

 

最後に紹介するのはこちらの奥様です。個人的にはこの人がこの作品のメインモデルなんじゃないかと思ってます。最初はベビーマッサージから。

 

左から胸元を覗き込むとおっぱいが見えなかったのですが、逆側から右胸を覗いてみると、こっちはビックリするほど乳首まで丸見え!

 

この奥様のおっぱいエロイ(*´Д`)ハァハァ

ギリギリ巨乳に分類されるであろうおっぱいの先端に、妙にぷっくりと膨らんだ乳輪と乳首がくっ付いているせいだと思います。典型的なしゃぶりつきたくなるようなおっぱいなんですよねぇ。

 

おっぱいマッサージにも参加してくれたおかげで、口モザイクはあるものの正面からの顔撮りに成功。上から見た時は気づかなかったのですが、かなり美形の奥様のようです。そして、すでに上半身は裸…。

 

もみもみ…、ぐにゅ~(/ω\)

オイルでぬるぬるテカテカになったおっぱいを、下からゆっくりと持ち上げてマッサージしています。先ほど見せてもらった、ぷっくりと膨らんだ乳輪と乳首をより強調する形になり、とてつもなくエロイ映像になってます。

このひとのおっぱいから母乳が出る前に、私のチン●ンから母乳っぽいものが出てしまいそうです…。

 

感想

基本的な動画の構成はこれまでと一緒ですね。顔は真正面からは口元にモザイク、音声無しの動画です。

一番の目玉である橋本●奈似のモデルさんですが、私的には少しやせ過ぎでおっぱいも膨らんでおらず、あまり色気が感じられませんでした。美形ハーフ系の顔が好きな人なら楽しめると思いますが、ちょっと私には合わなかったです。

逆に最後に紹介した奥様は、顔も体も色気たっぷりです。特に、オイルを塗った状態で自らおっぱいを揉みしだく様子は興奮すること間違いなし!

ということで、貧乳好きも巨乳好きも楽しめる内容でした~。
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
橋●環奈似ママ!!#156■胸チラ■40分超え。新人さんのみ総勢6名登場!!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
橋●環奈似ママ!!#156■胸チラ■40分超え。新人さんのみ総勢6名登場!!


2件のコメント

このわたしは動画もったいなさ過ぎて発狂しそうになったやつなんですが、
それというのも目玉の美人さんの、顔とおっぱいが同時に映るカットがない!。
貧乳には貧乳の巨乳には巨乳の良さがありますが、すべては顔とセットであってこそで、
別々に見てもそこには「美人がいるだけ」「貧乳があるだけ」なんですよね。せめてワンカットでも同時に映るシーンがあれば……。悲しかったです。

pcolleの胸チラ系の動画ってなぜか笑、女の子たちみんな目が死んでるんですけど、
みるき〜さんの動画は目や表情に光があってよいですね。いまだに謎の多い気になる出品者さんだと思いました。

確かに言われてみればそうですね。

顔と体が結びつく映像があるだけで興奮度も変わってきますから、
このコメントをみるき~さんが見てくれてるといいですね笑

シチュエーション的にモザイクかかっていますがお子さんが目の前にいるようなので、
それが理由で母性が爆発して表情が柔らかくなっているのかもしません。
子供に感謝ですねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です