PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【4K動画】自転車サドル盗撮【飯山サイクル】

【4K動画】自転車サドル盗撮

登場モデル 1人
再生時間 6分46秒
画面サイズ 3840×2160
動画容量 1440MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

とある男性が、同じシェアハウスに住んでいた女性にエッチなことをして逮捕されたようです。気になるニュースはこちらです。

このニュースに対して「風俗にでも行けや!」という意味不明なコメントがありますが、普段の生活を見ている女性とするエッチと、風俗嬢とするエッチでは天と地の差がありますからねぇ。逆さ撮り作品での、顔撮りありか顔撮りなしかの違いと似てます。この男性は私たち側の人間かもしれませんね。

それでは本日は、飯山サイクルさんのデビュー作をレビューしていきます!

サイクリングパンチラという新たなジャンル


まず、自転車に乗った女性がドラッグストアに入っていくシーンから動画がスタート。オシャレな自転車に乗ったオシャレなお姉さんのようです。後姿だけでも美人さんなのが伝わってきます。

 

止めた自転車に撮影者が近づき、何かを取り付けます。どうやら、自転車のフレーム部分と、後ろの泥除け部分に小型カメラを付けたようです。

 

何も知らずにお店から出てきたお姉さん。ここで気になっていたお顔が確認できます。女優の大●絢さん似の、目がキリッとした美人さんですねぇ~。雰囲気も服装も清楚でいい感じです。

 

これが先ほど仕掛けたカメラの映像です。特に疑う様子もなく鍵を開けて自転車にまたがります。

 

自転車を漕ぎ始めると、泥除けに設置したカメラに映像が変わります。座っているときからパンツがチラチラと見えていましたが、立ち漕ぎを始めるともうパンツが丸見えです。足の動きに合わせてお尻がうねる様子もいいですねぇ~。

 

フレームに設置したカメラは、パンツのフロント部分を常に狙った状態。こちらも自転車を漕いでいるときに、足の動きに合わせてチラチラとパンツが見えてしまっています。

 

いったん自転車を降りて、信号が青になるのを待っているようです。普通ならここで逆さ撮りをしたいものですが、今回のカメラは自転車に設置しているため、ここではパンツが見られずに悶々とするー。

 

もうすぐ信号が青になるようで、ペダルに足をかけずにただ自転車をまたがった状態になります。普通にまっすぐ立っている状態なので、フレームにつけたカメラには、パンツのフロント部分が上の方まで丸見え!薄紫の可愛らしいリボンのついたパンツを履いてたんですね~。

 

そして自宅らしき場所に到着。自転車を駐輪場に止めてその場をあとにします。

 

最後にずっとついてきていた撮影者さんが自転車に近づいてきます。そして、カメラを回収。完全犯罪の完成ですね(・∀・)

 

感想

新しいシチュエーションの逆さ作品でした。実はありそうでなかったジャンルの動画だと思います。少しやり過ぎな感はありますが笑

街中で、綺麗なお姉さんがスカートをひらひらさせながら自転車を漕いでいるところをよく見かけますが、あれを見て「スカートの下はどうなっているんだろう…?」と思う人は多いと思います。そんな人たちの夢を叶えてくれた内容だと思います。

地味に自転車にカメラを仕掛けるシーン、回収するシーンがいい仕事をしている気がしました。よく盗撮系ニュースである「カメラを設置する様子が、仕掛けたカメラに映っていました。」なんて言うのを聞きますが、まさにそのシチュエーションを再現しリアルな作品作りをしているなと感心しました。

今はカメラも小型化し、手振れ補正が当たり前ですから、自転車にカメラをつけて撮影しても全然映像がぶれないんですよね。この作品でも映像のブレが一切なく、しっかりとパンツが撮れてました。

このようなシチュエーションに憧れている人、あとはサドル好きにオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【4K動画】自転車サドル盗撮


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です