PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】1時間超え!!■爆乳ミルクG~Hカップ■#158※ママさんベビマ※計5名。初登場だらけ!!爆乳ママ2名登場!!【みるき~】

1時間超え!!■爆乳ミルクG~Hカップ■#158※ママさんベビマ※計5名。初登場だらけ!!爆乳ママ2名登場!!

登場モデル 5人
再生時間 1時間9分9秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2048MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

7月24日の20時から場所を非公開にしたうえで花火が上がったようですね。私はその時間に、せっせとこのレビュー記事をハァハァいいながら書いてました。

花火を見に行ったカップルなどのリア充は、みんなコロナにかかればいいのにと思いました笑

それでは本日は、みるき~さんの最新作をレビューしていきます!

 

どちらのおっぱいが好きですか?


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。私の第一印象は、メイクのせいもあって「地雷女」なのですが、よく見ると非常に素材が良く、普通のメイクをすればかなり可愛いんじゃないと思いました。


ベビーマッサージのシーンで、胸元からおいしそうなおっぱいが見えていますが、見た目に反して巨乳さんのようで、乳首まで見るのは不可能っぽいです。

 

ということで、おっぱいマッサージにておっぱいを見せてもらうことにしましょう。黄色のシャツを脱ぐと、そこには大きく実った白いおっぱいが…。

これはデカいぞ Σ(・□・;)

 

ブラを取り現れたのが、非常に柔らかそうな巨大な柔乳です(*´Д`)ハァハァ

乳輪、乳首ともに薄ーい茶色で、乳首が小さくバランスの取れたおっぱいです。色が白いため、膨らんだ乳房をよく見ると血管が透けて見えるのがわかりますねぇ。

 

とにかく柔らかそうなおっぱいで、見ているだけではなく触ってみたいと誰もが思うでしょう。でも触れない…。

そんな思いを察してくれたのか、モデルさんが自らおっぱいのまさーじをはじめ、その柔らかさを伝えてくれます。寄せてあげたおっぱいは、先ほどよりも血管が浮き上がり、乳首や乳輪がエッチな形に変形しています。

 

これもマッサージの一環なんでしょうか?自ら乳首をつねっています。乳腺を刺激する~的なことでしょうか。その役目、すぐにでも変わってほしいですねぇ~。

 

次に紹介するのはこちらのモデルさんです。お金持ちそうなセレブ奥様といった感じですね。授業参観にこんなお母さんが来てくれたら、教室は少しざわつくでしょう。

 

ベビーマッサージ中の奥様を上から見下ろすと…、これは難攻不落ですねぇ。でも、これは大き過ぎておっぱいが見えないという嬉しい悩みなので、おっぱいマッサージに期待しましょう。

 

おっぱいマッサージがはじまりました。下着姿でストレッチをしています。そんなこといいから早くさっきの巨大なおっぱいを見せてほしい…。

 

ブラに手をかけ、ホックが外れます。

ドキドキ

 

Hカップの爆乳キタ━━(゚∀゚)━━!!

色味はそんなに綺麗ではありませんが、おっぱいはしっかり丸い形を保っており、こちらもかなり柔らかそうです。ちょっと寄せただけでこのインパクトは脅威ですね。

 

自分でむぎゅ~としておっぱいマッサージ中です。これだけ力強く押しつぶしているのに、手の中から乳房があふれ出してしまっています。このクラスのおっぱいは、触ったらどんな感触なんだろう…。

 


これは何のマッサージかわかりませんが、上半身裸で四つん這いになっています。みるき~さんから指示を受けているのか、この状態で腕を動かし少しだけ移動しています。

この状態で少しでも動くと、おっぱいが振り子のように左右にゆっくりと揺れます。この揺れから、このモデルさんのおっぱいの重量感が伝わってきて非常に良い!

 

オイルまみれのHカップたぷたぷぅ(*´Д`)ハァハァ

 
 
これは反則…。

 
 

感想

これは巨乳好きなら必ず楽しめるおっぱい星人専用作品ですね。最初に紹介した女性がGカップ、後に紹介した女性がHカップらしいですが、どちらもとてつもない巨乳さんでした。

ベビーマッサージのシーンではどちらも乳首が確認できず、それが良い焦らしになっています。その分、おっぱいマッサージで全開となったおっぱいに大興奮できるでしょう。

作品の売りとしては、後に紹介したHカップの奥様だと思いますが、この作品のメインモデルは最初に紹介した黄色い服を着たお姉さんです。

Gカップというおっぱいを持ちながら、顔が可愛くて美肌で、乳首と乳輪の大きさが丁度よく、おっぱいの形も綺麗です。神乳と言ってもいいと思います。

Hカップの方もかなりレベルが高いですし、最後に紹介したおっぱいぷるぷるや、四つん這い振り子おっぱいなど、興奮できるシチュエーションは多いのですが、あの可愛い顔と綺麗なおっぱいには敵いませんね。

巨乳好きなら絶対買いでOK!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
1時間超え!!■爆乳ミルクG~Hカップ■#158※ママさんベビマ※計5名。初登場だらけ!!爆乳ママ2名登場!!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
1時間超え!!■爆乳ミルクG~Hカップ■#158※ママさんベビマ※計5名。初登場だらけ!!爆乳ママ2名登場!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です