【Pcolle】【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.05【ウェディング】

【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.05

登場モデル 1人
再生時間 4分9秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 442MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

女優の春名風花さんが、ネットの誹謗中傷投稿者を訴え示談を獲得したようです。しかも、その示談金というのが315万円というじゃないですか。気になる記事はこちらです。

誹謗中傷はよくないことなのですが、これだけ示談金が撮れることを考えると、一つのビジネスになりそうですよね。芸能人専門の誹謗中傷専門弁護士とか流行りそう。どういう内容の誹謗中傷であれば裁判起こして勝てるかというのもわかりやすそうですし、全部弁護士に任せておけばいいから副業としてはいいかもしれませんよね。

1週間パンティ日記⑤-①
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ウェディングさんの新作をレビューしていきます。

 

柔らかい顔と柔らかいおっぱいのコラボ


こちらが今回のモデルさんです。鼻だけモザイクがかかっていますが、凄く可愛いのが伝わってきます。日●坂の丹●ちゃんのような、笑顔の絶えない愛嬌のある雰囲気です。

 

しかし、少し下に目をやると、穏やかな顔からは想像できないほどの膨らみが…。可愛いうえにこのおっぱいは反則ですねぇ~。

 

何かを座って記入しているようですが、別に屈まなくても常に谷間が見えてる状態です。本人はそのつもりはないんでしょうけど、男から見たら誘っているようにしか見えない笑

 

書き物に夢中なので、もっと近くでおっぱいを見下ろしてみます。大きさはある程度想像はできていましたが、注目してほしいのはこの乳房の白さ。肌荒れの一切ない透き通るような肌は魅力的ですよね~。

 

もっと近くで見てみると、うっすら血管が透けているのがわかりますね。残念ながら、おっぱいが大きすぎてこちらからは肝心のものが見えませんが、この血管を見ているだけでも息子がギンギンになってしまいます(*´Д`)ハァハァ

 

真正面からの谷間。おそらくすべての人が「谷間に指を突っ込んで抜き差ししたい!」と思っているのではないでしょうか?私は指を突っ込んで、モデルさん自身でおっぱいをむぎゅっとして圧力をかけてもらいたいと思いました。

 

逆側からも乳首チラを狙ってみますが、こちらもおっぱいがキャパオーバーです。おっぱいに対してブラのサイズが小さい可能性もあり、カップから乳房がはみ出てしまっている状況かもしれませんね。

 

新郎新婦を撮影するシーンでしょうか?確かにこういうのよく見ますよね。スマホを構えてその場にしゃがみ込んでいるようですが、股の間を何かで隠すこともなく常に開いた状態になっちゃってます。

 


結婚式用のドレスを着てストッキングも履いているようなのですが、スカートの中を見てみるとストッキングが途中までしかないタイプのようで…。対面からは意外と肉付きの良い下半身が丸見えです。おっぱいもそうでしたが、太ももも白くてきれいででパンツも王道の白!ずっと肌だけすりすり触っていられるタイプの女性ですねぇ~。

 

感想

結婚式会場で見られる胸チラ&パンチラシチュエーション動画でした。内容としてはほぼ前回と一緒ですね。

鼻にだけモザイクがかかっているものの、モデルさんが凄く可愛かったです。常にニコニコ笑っていて清純なイメージなのですが、おっぱいや下半身はそれとは正反対で。全体的にムッチリしていて非常にエッチでした。

胸チラに関してですが、残念ながら乳首チラどころか乳輪チラすらありません。美白な乳房だっただけに、色味が違う部分が確認できれば興奮が倍増していたでしょうから余計に残念ですね。

女の子のレベルは相当高いので、谷間程度の胸チラ、M字開脚の座りパンチラだけでも十分楽しめる内容だと思いますので、気になっていた方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【FHD】結婚式のパンチラ胸チラvol.05


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。