PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】【睡眠姦】【カラオケパンチラ】【特典3本】ミッション系私大テニスサークル謝恩会・卒業生女子3名②《元国大誕◎日研※会員が撮影》【K.Ui】

【睡眠姦】【カラオケパンチラ】【特典3本】ミッション系私大テニスサークル謝恩会・卒業生女子3名②《元国大誕◎日研※会員が撮影》

登場モデル 3人
再生時間 27分49秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 999MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

それでは本日は、K.Uiさんの人気作をレビューしていきます。

 

一番かわいい子は二人で…


こちらが今回のターゲットです。どうやらお酒をたくさん飲ませて酩酊状態にし、女の子の体を好き放題する…、という非常に悪いシチュエーションのようですね。

3対3の飲み会のようですが、この子がどう考えても一番可愛いです。佐々●希がギャル系から清楚系に変わる途中みたいな見た目。

 

もう女の子たちは完全にグロッキー状態。他の二人がたっぷりといたずらをされた後、メインディッシュの一番かわいい子は2人で楽しむようです。

まずは2人で足を持ち、ワンピースをめくり上げてパンツを観賞。ストッキングを履いてるとはいえ、これだけで大興奮ものでしょう。

 


1人は小振りなおっぱいを揉み揉み。もう1人はストッキングに手を入れて生でパンツをすりすりしています。そして、二人の狙いは狙いは下半身へ。あそこを触る手つきが徐々に荒々しくなっていきます。

 

ストッキングを半分脱がし、さらにパンツを横にずらし、美女のアソコを撮影(*´Д`)ハァハァ

ちゃんと毛を処理しているのか、容姿通りのきれいなパイパンのようですねぇ。グッと指でお尻を横に引っ張り、割れ目の中までじっくりと楽しんでいる様子。

 

次の狙いはおっぱいです。可愛い顔を目に焼き付けて、ワンピースとブラを引っ張り…、

 

超美乳キタ━━(゚∀゚)━━!!

容姿に合ったおっぱいとはまさにこういうことですね。非常に形の整った綺麗なおっぱい…。白い乳房の上にちょこんと乳輪と乳首が乗っかっています。色も綺麗ですねぇ~。もちろんこの後すぐに生乳を揉み揉みしています。

 

ほどよい大きさの乳首を目の前に、赤ちゃんになってしまう男性。わかりますよ…、しゃぶりつくのにちょうどいい乳首の大きさなんですよね。こんなママの乳首なら一生吸っていたい。

 


そして、狙いは下半身へ。ここから本格的に彼女の中に入ってくようです。モザイクアリとはいえ、パイパンゆえにモザイクの奥がよく見えます(;゚∀゚)=3

割れ目をぺろぺろしたり、キスしながら手マンしたりなど、これからもっと過激ないたずらをされてしまうんでしょうねぇ。

 

感想

お酒を利用した眠姦シチュエーション作品でした。全三部作ですが、私的には真ん中のこの作品が一番エッチ度が丁度よかったです。

3人の女の子がいたずらされていますが、今回紹介した女の子が一番可愛かったです。他の2人も悪くありませんが、どうしてもこの子と比べると見劣りしてしまいます。

しかし、他の2人のイタズラシーンもたくさん入ってるので、この子目当てじゃなくても楽しめる内容です。

私は、このようなシチュエーションは好きなのですが、あまり過激すぎるのが苦手なので、これくらいのイタズラ具合が好きです。ただ単におっぱい好きってのがあるんですけどね。

この3人組の他の作品についてですが、は今日紹介しなかった2人がメインで、一番可愛い女の子のシーンがあまりありませんでした。はとにかく過激な内容で、ハメ撮りが中心となっていました。

そんな感じの三部作なので、自分の性癖に合ったものをまずは1本買ってみるといいと思います。今なら全部半額で買えます(`・ω・´)ゞ

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【睡眠姦】【カラオケパンチラ】【特典3本】ミッション系私大テニスサークル謝恩会・卒業生女子3名②《元国大誕◎日研※会員が撮影》

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【睡◎姦】【カラオケパンチラ】【特典3本】ミッション系私大テニスサークル謝恩会・卒業生女子3名②《元国大誕◎日研※会員が撮影》


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です