PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【素人乳首チラ】ハーフ系美女のおっぱいを舐めるように盗撮!!そして執念の乳首ゲットオオオオ!!!【満座】

【素人乳首チラ】ハーフ系美女のおっぱいを舐めるように盗撮!!そして執念の乳首ゲットオオオオ!!!

登場モデル 1人
再生時間 3分46秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 279MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

小学校の教師による盗撮事件があったようです。気になる記事はこちらです。

盗撮のニュースで気になるのは被害者の年齢というのは業界あるあるのような気がします。今回の被害者は32歳で、盗撮した先生は28歳だから年の差はそこまでありません。たまに被害者が60歳とかありますが、その場合は盗撮犯+熟女好きというのが世間にバレてしまいますのでダメージは2倍ですよね。

今回の事件は今のところ普通の盗撮ニュースでダメージは最小限ですが、それは家のPCを調べられて変なものが出てこなければの話ですねぇ。学校の先生って時点で嫌な予感しかしませんが…。

高身長Yちゃんのあふれ出る笑顔と美乳おっぱい
(気になる方は以下の画像をクリックすると商品ページに飛びます。)

それでは本日は、満座さんの新作をレビューしていきます。

 

ブラがスケスケなのはいいのかなぁ~?


こちらが今回のモデルさんです。社会人2年目って感じの女性ですね。動画内では目元のみ確認できますが、いわゆる「猫目」ってやつです。舞台はいつもの靴屋さんで、一人でお買い物中のようです。

 

こういう横顔のシーンでは口のモザイクが外れるようです。マスク外したら口元が残念!みたいな女性はたくさんいますが、今回のモデルさんは美人さんっぽいですねぇ~。

 

椅子に座って選んだハイヒールを試着するようです。商品を見ているふりをしてその様子を上から覗かせてもらいます。

 

凄い浮きっぷり( ゚Д゚)

おっぱいが小さいのに、見栄を張った大きなサイズのブラをつけた代償ですねぇ。柔らかそうな薄ピンクのブラの裏地まで丸見えです。

 

靴の試着に夢中なので、思いっきりカメラを突っ込んでいます。薄手のブラウスの下はブラしか着ていないようで、少し膨らんだぽっこりお腹まで見えちゃってますね。

肝心のおっぱいなのですが、ギリギリ乳首が見えない状態で焦らされてる気分です…。

 

もうちょっと上の方から胸チラ鑑賞。相変わらずのブラの浮きっぷりなので、これなら乳首が見えるのも時間の問題ですかねぇ。

 

右乳首を確認~(`・ω・´)ゞ

完全におっぱいからブラが離れてしまい、ほぼノーブラ状態となってしまいます。丸見えとなった小振りなおっぱいの頂点には、可愛らしい乳首がちょこんっと乗っかった状態です。

ブラは自分のおっぱいのサイズに合ったものを着用しましょう~。

 

感想

ショッピング中の胸チラシチュエーション動画でした。ハーフ系美女がモデルということですが、いい意味でそこまでハーフ感は感じられませんでした。

真正面からの顔には口元にモザイクがかかっていますが、それ以外のシーンではモザイクはかかっていませんでした。完全ではありませんが、顔の雰囲気は感じ取れると思います。

常に胸チラはしているものの、乳首が見えるのは最後の方だけなので、焦らしがあっていい感じです。乳首もガッツリ見えるわけではなく、ギリギリかつしっかり確認できる見え方なので、これぞ乳首チラって動画だと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【素人乳首チラ】ハーフ系美女のおっぱいを舐めるように盗撮!!そして執念の乳首ゲットオオオオ!!!