PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【Gcolle】絶対いやらしい目で見られるスケベなFカップおっぱいはこちら【めだまおやじ】

絶対いやらしい目で見られるスケベなFカップおっぱいはこちら

登場モデル 1人
再生時間 8分18秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 305MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

面白い盗撮ハンターが逮捕されたようです。気になるニュースはこちらです。

その手口は、自分の妻に盗撮されやすいようミニスカートを履かせ、実際に撮影した撮り師を恐喝するというものらしいです。ハンターの餌とはいえ実際に盗撮された女性がいるので、登場人物全員が悪人という面白い事件ですよね。

盗撮されに行った女だけが今回の犯行を認めているので、ハンター側は分が悪そうです。盗撮した方は、女から被害届が出れば面倒くさいことになりそうですが、さすがにこの状況では訴えないでしょう。ハンター撃沈のメシウマニュースになりそうですね。

さて本日は、めだまおやじさんの最新作をレビューしていきます!

 

お片付け女子の揺れる胸チラ


こちらが今回のモデルさんです。OLという設定なのですが、お堅いイメージはなく色々と緩そうな体をしています。顔は元アイドルの山●菜々っぽいですかねぇ。

 

同僚と一緒に職場のお掃除をしているようです。友達とずっと喋りながら楽しそう。こんな楽な仕事があるなら私もやってみたいな~。パンツも見えちゃってるし…。

 

床のゴミを拾うときに前屈みになってくれるのですが、この時の胸元の開き具合が凄い…。お腹まで見えるほどの開き具合ですが、大きなおっぱいがそれを邪魔しています。

 

床に膝をついて四つん這い状態に!しかも体をちょっと捻ってくれたおかげで、かなり際どい所まで見えてきました!

 

おっぱいが大きすぎてブラとの間に隙間はできていないものの、角度によっては乳輪くらい見えてそうですねぇ。こんなの仕事中に見せられたら全く集中できず、何回もトイレに行ってしまいそう…。

 

ここで友達から謎の飲み物を渡されます。女子特有の、おいしいものを共有しよう的なノリなんだと思います。で、渡された水筒に入った飲み物をペットボトルに移すよう指示されます。

 

どうやら、よく混ぜてから飲むタイプの飲み物のようです。こぼさないよう慎重にペットボトルに飲み物を注いでいきます。

その時に、ずっと確認できなかった右おっぱいが丸見えに!やはりこっちの方が膨らみが小さく、明らかにブラが浮いているように見えますねぇ。

 
 
そして、ペットボトルを激しくシェイク!

 
 

 

おっぱいも激しくシェイク(*´Д`)ハァハァ

ちょい浮き気味のおっぱいがブラにくっ付いたり離れたり…。おっぱいの波打ち具合から柔らかさも伝わってきますねぇ。推定Fカップの乳揺れは伊達じゃない!

 

感想

仕事中に見える同僚の胸チラというシチュエーションの動画でした。胸元の開きも凄いのですが、残念ながらモデルさんのおっぱいが大きすぎて肝心なものは確認できませんでした。

しかしながら、シチュエーション動画とはいえ、おっぱいが揺れた状態の胸チラが楽しめる貴重な作品です。ペットボトルを上下に激しく動かす過程で、おっぱいが縦に揺れる様子が観察できます。

ちょっとブラが浮いていることに加え、おっぱいが縦に揺れているせいで、ブラからおっぱいが出ちゃうんじゃないかというハラハラ感がありました。同僚胸チラが好きな人にオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
絶対いやらしい目で見られるスケベなFカップおっぱいはこちら

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
絶対いやらしい目で見られるスケベなFカップおっぱいはこちら