PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】大胆めくり!エスカレーターでブラまでめくり【通りすがり】

大胆めくり!エスカレーターでブラまでめくり

登場モデル 1人
再生時間 1分22秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 147MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

9歳女児の裸撮影しTikTokで男に送った疑いで長岡市に住む母親が逮捕されたようです。気になるニュースはこちらです。

二人に金銭の授受はなかったようですが、そうなると動機がよくわからないですよね。シンプルに男性に好まれたいからお願いされたものを送ったのでしょうか。

この事件は、男が他の児童ポルノの件で逮捕されてわかったものらしいので、いくらこの母親がこの男に尽くしても、最終的に男は9歳の娘に手を出してしまうでしょうね。

なんとも虚しい事件…。

それでは本日は、通りすがりさんの作品をレビューしていきます。

 

スカートめくったらブラが見えちゃった!


こちらが今回のモデルさんです。マスクをつけているので確認できるのは目元のみです。

セレブ感あふれる服装ですよね。ボディラインの出るワンピースに、お金持ちが被りそうな帽子をつけています。でも買い物してるところが激●の殿堂というギャップがちょっと面白いです笑

 

おっぱいもそれなりに大きいですし、腰がキュッとしまっていてお尻は凄いボリューム。古い言葉で言うと、ボンッキュッボンッなスタイルの持ち主のようです。

 

ワンピースの中は、見た目通りのエッチなお尻とパンツでした(*´Д`)ハァハァ

クロッチ以外はレース素材になっており、ふっくらと膨らんだ尻肉が丸見えです。左側にあるほくろが妙にエッチぃですよねぇ。

 

謎の屈伸運動をしてくれます。
7割くらい見えてしまっているお尻が上から二回降ってきます(/ω\)

 

買い物を終えエスカレーターに向かったようです。急いで後をつけます。人気は無いので、状況次第では色々とエッチなことができそう…。

 

真後ろをキープしたので、遠慮なくスカートをめくります!

 

めくったスカートの中を、下からというよりは横から水平に撮影!パンツの下の方にある小さい三角のクロッチ以外は透けて見えちゃっているという異常事態です。

しかも、彼女が着ているのはワンピースということで、パンツの上の方の背中までもが見えてしまっています。そして上はインナーを着ていないようなので…、

 

ブラのホックを確認(`・ω・´)ゞ

ホックどころかブラの肩紐まで見えちゃってますね。洋服を着てるのに、背中ただけ下着姿を全部見ちゃった感じです。

それにしても、腰からお尻にかけてのラインが凄まじい…。非常にそそられるスタイルの奥様でした!

 

感想

逆さ&めくりパンチラのシチュエーション動画でした。人気のない場所での撮影なので、パンチラ作品として臨場感が少し足りない感じでした。でも、それ故にかなりやりたい放題しており、パンツの撮れ高は十分過ぎるほどありました。

顔撮りは冒頭にある静止画のみな上にマスク着用をしています。綺麗でセレブな雰囲気でスタイル抜群なだけに、顔が確認できないのは残念。

スカートのめくり方がかなり乱暴なので、これは好き嫌いが別れそうかなと思いました。こっそりと相手にバレないようにめくるのではなく、無理矢理スカートをめくっているため、みどりの帽子さんのような作品が好きな人はあまり楽しめないかもしれません。

逆に、強姦系のAVが好きなら、その力づくでスカートをめくる行為は興奮できるかもしれませんね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
大胆めくり!エスカレーターでブラまでめくり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です