PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【個撮胸チラ③】《ゆるガバの花屋の店員さん》観葉植物を選んでくれる胸元が無防備すぎて話が入ってこないです【ドドメ】

【個撮胸チラ③】《ゆるガバの花屋の店員さん》観葉植物を選んでくれる胸元が無防備すぎて話が入ってこないです

登場モデル 1人
再生時間 4分52秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 650MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

高校一年生の男の子が同級生のお風呂場を盗撮して逮捕されてしまったようです。


これは、盗撮シチュエーションが好きな人なら誰もが憧れる状況ですよね。ニュースによると、盗撮したのは去年から今年ということなので、被害者の同級生はJC3~JK1ってことになります。

この時期の男子は女子の体がどうなっているか一番気になっているでしょうから、はじめて同級生の裸を見た時の興奮はとてつもないものでしょう。撮影後、普通に学校で制服姿の女子と話したりもできますし、充実した学校生活を送っていたんでしょうね。これは裏山死刑ですわ。

【検診着替え#12】社内でも絶対モテる女子アナ系OLさん2名。
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、ドドメさんの新作をレビューしていきます。

 

部屋着みたいな格好で接客する店員さん


こちらが今回のモデル店員さんです。舞台はお洒落なお花屋さんみたいですね。元AKBの板野●美っぽいギャル風店員さんに接客してもらっています。

 

こういう飾らない緩い格好の店員さんっていますよね。まるで部屋着のようなヨレヨレのTシャツを着ています。しかも、その胸元にはクリップタイプの名札が…。これは店員さんの胸チラに大いに貢献してくれそうですねぇ。

 

屈んでお花の説明をしてくれますが、案の定、名札の重さで胸元が大きく開いてくれていますねぇ。しかも、このブラのぶかぶかっぷりです。見えている谷間部分なんてほぼノーブラ状態です。

 

植木鉢に敷き詰める石?の説明をしているようです。手を伸ばして石を手に取ります。言うまでもなく胸元は全開です。

 


乳寄せからの乳首チラキタ━(゚∀゚)━!!

ただでさえ少しオーバーサイズのブラなのに、この状態で脇を閉めてしまい、ブラジャーが前にパカっと開いてしまっています。茶色いお豆さんが丸見えですよ~。

 

最後まで浮きブラ状態は変わらずです。至近距離で美人なギャル店員さんの乳首を視姦してやりましょう(*´Д`)ハァハァ

 

感想

しっかりと乳首まで確認できる胸チラシチュエーション動画でした。店員さんも美人さんのようですし、そこまで無理な演出もなく普通に楽しめました。

顔は常にマスクをしているため目元しか確認できませんが、なんとなく美人な雰囲気は伝わってきます。また、接客中の声も少しだけ収録されています。

店員さん胸チラあるあるの「名札の重みで胸チラしちゃう」というシチュエーションを忠実に再現できてると思います。名札のついていない方の右胸の乳首は確認できませんが、それはそれでリアルな演出と考えられますね。

Hamanさんの店員胸チラ作品が好きな人なら楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【個撮胸チラ③】《ゆるガバの花屋の店員さん》観葉植物を選んでくれる胸元が無防備すぎて話が入ってこないです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です