PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.040 完璧なスタイルを持つモデルJKは、お尻もパンツも完璧だった!【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.040 完璧なスタイルを持つモデルJKは、お尻もパンツも完璧だった!【顔出し】

登場モデル 1人
再生時間 4分1秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 976MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ラブホテルの女子更衣室にスマホを設置し、女性従業員の着替えを盗撮した大学生が逮捕されたようです。気になるニュースはこちらです。

この大学生ですが、トイレ盗撮の前科もあるようで、結局性癖は変えられなかったんですねぇ。今は盗撮風の動画がネットで買える時代ですから、それで我慢してほしいところですが、オリジナル作品の良さを知っている彼にとっては難しいのかな…。

それでは本日は、あどくろさんの最新作をレビューしていきます。

 

将来有望なモデル体型JKの綺麗なお尻


こちらが今回のモデルJKちゃんです。すらっとしたモデル体型で腰の位置が高いのが一目でわかります。体の線も細く、もう立派な大人の女性の体をしていますが、上の画像の真ん中の顔撮り、スマホを見ながら笑っているようなんですよね。

こういうところを見せられると、体は大人だけど中身はまだまだJKちゃんなんだなぁ~と思わされますね。

 

最初はドラッグストアで試し撮りをしたようです。通り過ぎてスカートの中だけ確認する作戦っぽいのですが、なぜか振り返ってこちらを見てきます。

おそらく、JKに猛スピードで近づく怪しい男にビックリしただけでしょうけど笑

 

良い生パン!この段階ではみ出した尻肉まで確認できるので、ここからの逆さ撮りの撮れ高に胸が膨らみますねぇ(・∀・)

 

100均ショップに移動すると、あの子がお化粧品コーナーで無防備に前屈みになってる!スカートが短いからこのアングルからでもパンツが見えそうでドキドキしちゃいます。

後ろを通り過ぎるふりをして、カメラをスカートの中に突っ込みます!

 

肌荒れ一つない綺麗なJKのお尻(*´Д`)ハァハァ

パンツの食い込みが激しく、結構な面積のお尻が見えちゃってますね。細い足だと思っていましたが、最低限のお肉はついているようですが、ふっくらとした内ももの間には隙間ができてパンツのフロントが確認できます。

 

股を開いた状態で前屈み(;゚∀゚)=3

さっきよりもパンツの食い込みが激しくなっているような気もします…。左の尻肉のはみ出し具合が凄いことになってます。でも、もっと凄いことになっているのはパンツのフロントなんですよねぇ。

 

かなりの上玉ということで、帰り道もご一緒することに。かなり風が強い日だったようで、風の音がびゅーびゅーと鳴っています。JKちゃんはイヤホンをしてスマホを見ながら歩いているようです。イヤホンしてると、背後からの足音が聞こえないからこれは好都合ですね。

 


ぷりっぷりのお尻が揺れてるー(;゚Д゚)ブルブル

ただでさえひらひらとした軽い生地のスカートが、強風によって歩くたびにめくれるめくれる。約1分30秒間、このときのJKちゃんのお尻がどう動いてどう揺れているのか観察できます。

 

家まで一緒についていこうとしたようですが、途中で某予備校に入ってしまいました。遊んでるJKよりも受験生JKのパンツの方が価値がありますし、これはこれで最後に価値ある情報を提供してくれました。

 

感想

完璧なスタイルを持つJKちゃんの撮れ高たっぷりな逆さ撮り作品でした。

スタイルがよく、お肌も白くて綺麗で大人っぽい見た目なのですが、スマホを見ながら笑っているシーンなどのJKらしい一面もあり、そのギャップが良い感じでした。

お店の中での逆さ撮りは基本的に前屈み状態で、さらに股を開いていることも多く、パンチラの撮れ高は在り過ぎるほどです。

外での撮影は、うるさいほどの風が吹いているようで、常にスカートがめくれています。その状態での追い撮りなので、動いているJKのお尻をずーっと鑑賞できます。

最後に予備校に消えていくシーンがあるので、真面目なJKのくせにこんなエロイ下半身してるのか~と思いながら動画を見ると、興奮度がより高まるかもしれませんね!
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.040 完璧なスタイルを持つモデルJKは、お尻もパンツも完璧だった!【顔出し】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です