PALPIS無料動画が熱い!

【Pcolle】カ●オケ昏睡パンチラ(?)【昏睡ちゃん⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎】

カ●オケ昏睡パンチラ(?)

登場モデル 2人
再生時間 3分16秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 752MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

橋本環●さんと某野球選手が熱愛中というニュースを見ました。数年前なら「またアイドルが野球選手かよ~」と思うのですが、今はそんなこと思わなくなりました。むしろ好印象です。スポーツができてお金があるわけですから、ちゃんとアイドルと付き合えるだけのステータスがあるわけで、納得もできるんです。

最近は、これが野球選手じゃなくて、Youtuberということが多発しており、なぜか凄く腹が立ってしまうんですよね。奴らはお金しかありませんから、そういう人に惹かれてしまうアイドルの人間性にもガッカリしてしまうんでしょうねぇ。ただの嫉妬なんですけど。

パンチラ V-LOG [0125]
(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、昏睡ちゃん⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎さんのデビュー作をレビューしていきます!

 

若い女の子は気を付けてね!


舞台はカラオケ店。室内ではすでに制服姿の女の子がすやすやと寝ています。薄っすらと他の部屋から音楽が漏れて聞こえるので、カラオケ店が舞台というのは間違いなさそうです。

テーブルに突っ伏している女の子、ソファーの上に寝そべる女の子、二人のJKちゃんが今回のモデルさんとなります。二人とも寝ているため、目を瞑った状態の横顔しか確認できません。髪染めてるしピアスもしてるので、かなり素行は悪そうです。

 

ソファーで寝ているJKちゃんのスカートを豪快にめくる!モデルさんは寝ているのでやりたい放題ですね。大事な部分以外が透けているエッチなパンティを履いているので、パンツだけではなく恥骨が見えています。

 

次はテーブルに突っ伏しているJKちゃんです。普通にソファーに座っているので、後ろに回ってスカートを掴んで上にめくり上げます。

 

特にパンツの生地が薄いわけではないのですが、お尻を突き出して座っているため、お尻がぱつんぱつん状態です。そのため、パンツの中にあるタグやお尻の割れ目が丸わかり(*´Д`)ハァハァ

 

お触りすると起きてしまう危険性があるのか、最後までスカートをめくりパンツを撮影するだけです。聖人なのかそうじゃないのかよくわかりませんね笑

 

感想

青チェックと昏睡シチュエーションを組み合わせた、痴漢風パンチラシチュエーション動画でした。最近、この手の悪さをするニュースをよく目にするので、ブームと言えばブームのジャンルなのかもしれません。

女の子の顔は、寝顔かつ横顔のみなので、ギリギリ顔あり作品と言ってもいいのかなと思います。撮影内容はシンプルで、寝ている女の子のスカートをめくりパンツを撮るだけです。

見ている人によっては、顔撮りも痴漢行為も撮れ高不足と思われてしまいますが、実際にカラオケ店で女の子を寝かせた場合は、これくらいが限界なのかと思うところもありますね。

個人的には昏睡シチュエーションはこのくらいが好みで、その部分を「リアリティがあって良い!」と思える人なら楽しめる内容だと思いました。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
カ●オケ昏睡パンチラ(?)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です